完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラの食べ方 オールブランとのブレンドがおススメです。

さて、英語ブログに早くも挫折しそうになっている今日この頃ですが、

思い返せばこのブログも今日で90日目と、意外と続けているもんだなぁ。。。

と、全く感慨深さなんかないものです。。。(´・ω`・)エッ?

 

ということで、初期からお読み頂いている方や、

facebookページに、いいね。してくださっておられる方からすると、

また、その話┐(´д`)┌ヤレヤレ

ネタがないにもほどがあるよ。。。

 

と、思われる、というよりそこまで思ってくださる方は、

もう立派な“グラ開ヲタ”、

常人をはるかに凌駕するグラノーラへの知見を持っている!

といっても過言ではないです。

胸張っていいよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なんて言ってますが、

私みたいな嘘つきくそビッチ野郎でち〇ち〇ばかりはいっていない無知、

というよりただのバカ。。。(ノД`)シクシク

でも、「へぇ~。(だからなに?)」って思ってもらえる。。。(ノД`)シクシク

ぐらい、グラノーラについて世間の方が知っておられることって、

思った以上に少ないみたいなんですよね。

 

 

ということで、毎度ながら前置きしかないブログですが、

私がグラノーラシリアルに興味を持ったきっかけでもあり、

多くの方におススメしているのが、この、

驚くほどまずい「オールブラン」をおいしく食べる! - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

ケロッグ オールブラン 235g×5個

ケロッグ オールブラン 235g×5個

 

 

なのですが、この効果は半端じゃないのですm9( ゚д゚)

特にお通じに悩む方や、腸内洗浄、便秘改善、ダイエットなどなど、

言い出すときりがなく、また怪しさがいっぱいになってきて、

まるで、「〇〇〇のお花畑や~」

って、決してTVでは流せないことを、彦摩呂さんが言っているように、

(※決して彦摩呂さんは言っておられません!)

 

おならとおならの絨毯爆撃が、

もうそれは、四六時中!

 

四・六・時・中!

ですよ!奥さん!!

 

ブッブッブッブッブッ、

ブッブッブッブッブッ、

ブッブッ、

ブッ、

 

ッブッブッ、

ブッブッブッ、ブリッ

 

( ゚д゚)ハッ!

 

ちょっと、でたでしょ(´・ω`・)エッ?

 

で、でてないよ。

でてないもんよ。

 

(´・ω`・)エッ?

 

_(._.)_

ちょっとだけ。。。

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

って、この真面目で純粋でピュアピュア心がとまらない、

グラッチェが思わずふざけてしまうぐらいに、

この驚くほどまずい「オールブラン」

の効果はすさまじいものがあるのです!

※効果はあくまで個人の感想です。←ほんとコンプラとかなんなの。( `д´) ケッ!

って、悪グラが出てきちゃうぐらい訳が分からなくなってきましたが、

ようやく、本題に踏み出し、

 

 

まぁ、まずいんですけど、比較的真面目だったあの頃書いた、

グラノーラとは?消化に良い?食物繊維がなぜ体に良いのかって、真面目な話

で知ったように納得できる材料はあるわけで、

時には1日一回のお通じが、二回になっちゃうぐらいΣ(゚Д゚;)アラマッ

ピーピーだったり(下痢じゃないよ。)、

お腹の張りがなくなってすっきりボデーでジョジョ立ちしたりするのも

朝飯前になったりするわけです。

 

 

が、しかし!

 

 

その代償に、おならが止まらない!

(※効果はあくまで個人の感想です。←むしろ、コンプラLOVE)

ようなこともあるかもしれません。

が、そんな驚くほどまずい「オールブラン」も、

ただの悪者ではないと、性善説論者のピュアピュアグラっち?チェ?

どっちだっけ?(´・ω`・)エッ?

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

と、仕切りなおして、

驚くほどまずいオールブランなのですが、

その効果には結構期待&説得力もあるわけでして、

それは、それは、できれば皆さん試してみたらよろしいんではないでしょうか?

なんて思うわけです。

 

が、

 

やっぱり、驚くほどまずいわけでして、

そこがネックになっちゃうこともあるのかな~。。。

なんて、思ったりもするわけですね。。。はい。

 

でも、そこを乗り越えてね。

食べるとね。

いいこともあるんじゃないかな~。。。とね。。。はい。

まぁ、あくまで人によってだとは思うんですけどね~。。。えぇ。。。

 

 

という訳で、

あまりにも長くなったので、グラノーラの食べ方はまた明日!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

ちなみに初期に書いていたのはこんな感じでした。

オールブランのお話 - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

私のオススメ?ヽ(´ー`)ノマターリ - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

 

人って、変わるもんですよね~。。。