完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

私のオススメ?ヽ(´ー`)ノマターリ

私のオススメグラノーラ?←シリアルです
というわけで、昨日私がグラノーラの良さを熱く(?_?)

語らせて頂いたわけですが、
大きなきっかけのひとつとなったのが、ご存知の方も多いと思いますが、
ご存知“ケロッグオールブラン”の影響です☆

ケロッグ オールブラン 235g×5個

ケロッグ オールブラン 235g×5個


ジャーン!!!!!!!!!!

これがほんとに。。。

いいんです!!!!(個人的にですよ。)
これを朝晩食べるようになってからと言うもの、

それはそれは。。。щ(゚д゚щ)カモーン、と。。。

 

お腹の調子が良くなると、ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
やっぱりご飯を食べるのが楽しくなっちゃうのはもちろん~~~~~~~~♪

きっと!
ダイエット効果もあるはず!!!!!!←知りません。そんな気がする!(^^)!
そのままでも頂けますが、個人的には今の所、
カルビーさんのフルーツグラノーラと2:1ぐらいの割合で頂いております☆
いつかは自分でつくってやるぞ(^^)/