完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラのオススメの食べ方

f:id:K-granola:20150116180437j:plain

 

グラノーラのオススメの食べ方

このブログを読んでくださってる読者の方はご存知だと思いますが、私のグラノーラにはドライフルーツが入っていません。理由は個人的にドライフルーツがあまり好きではないことと、やっぱり食べるならフレッシュフルーツで食べるのが一番!m9っ`Д´) ビシッ!! と思っているからです。

 

私のグラノーラはじっくりと焼き上げたもので、サクサクの食感を出すこととオートミールに味をしっかりと染み込ませているので、噛めば噛むほど味わいが増します。そのオートミールの食感と味に、ドライフルーツの独特の食感はどうしても合わないと思っています。

 

市販品のほとんどのオートミールは、グラノーラの肝心要の食物繊維が豊富に入っているだけに、やっぱりどうしても口どけがザラザラしてしまうので、そのザラザラ感を補うのには、ドライフルーツは良いのかもしれませんが、私はこのザラザラ感が嫌いなんです(´∀`*)ウフフ なので、私のグラノーラは、口どけをサラッとさせることにこだわりました!だから、口どけがさっぱりのフレッシュフルーツの方が断然合うのです!(ΦωΦ)フフフ…

 

な〜んて、ちょっとしたこだわりを言ってみましたが、先日ご注文頂いたお客様からとっても素敵なプレゼント。私のグラノーラとフレッシュフルーツを合わせた写真を頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ この方は、言いつけどぉ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

おすすめのとおりにフレッシュフルーツで召し上がられたそうです(´∀`*)ウフフ 素敵な写真ありがとうございます!私ももっとがんばんないと(;・∀・) 更に更に、

 

f:id:K-granola:20150116181716j:plain

 

りんごですね〜。りんごも合うんですね〜(;´∀`) なんて、お客様に教えて頂く感じになってしまいましたが、こうやって色んな食べ方をして頂けるように、極力シンプルに作っております!( ー`дー´)キリッ なんて、自分の手柄のようにいってみる'`,、('∀`) '`,、

 

勝手に写真使ってごめんなさいm(_ _)m わざわざありがとうございます! 私も写真の腕をあげられるように頑張ります!

 

トロピカルマリア 冷凍ミックスベリー500g

トロピカルマリア 冷凍ミックスベリー500g

 

 フレッシュではないですが、たまに買います。