完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

秒でできる完全栄養ダイエットカレーができました!


www.youtube.com

 

グラノーラ開発日記から6年ぐらい、完全栄養食のダイエットカレーができました。フィットネストレーナーの妻と一緒に作った商品です。なかなか可愛くできました(´∀`*)ウフフ

水分を加えてシェイク(カレー粉を混ぜて溶かす)するだけでできるカレーです。私は年間500食ぐらいカレーを食べるので、本格的なカレーか?と言われれば、さすがに…ではありますが、( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

完全栄養でダイエットにも最適っていうことであれば、ノープロブレムーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!ということで、大満足なのです。

 

色々と、動画やレシピも作っておりますので、宣伝ついでにポイポイと公開させていただければと思います。

みんなカレー好きですよね(ΦωΦ)フフフ…

 


スマホ

 

秒でできる完全栄養ダイエットカレー

秒でできる完全栄養ダイエットカレー

現在ホームページも絶賛制作中です!よかったら見てやってくださいませ

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

 

korede.life