完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

夢にときめけ!明日にきらめけ!めけめけ

さぁ、毎度おなじみ引っ張って、引っ張って、

ドラゴンボールのように行きますよぉ(≧∇≦)/

 

 

 

ゴラァァァァァ!!!!!!  

 ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!

 

 

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

(´Д⊂グスン

 

はい!

という訳で、

昨日の出来栄えは????

 

Biitt!!!

Myooooooooooooooo!!!!!!!!!

 

゚(∀) ゚ エッ?

 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?

 

 

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 

 

確かにですよ。

サクッと感、軽くなってる感はあるんですよ。

食感が軽いから食べやすいのですよ。

して、ポテチっぽく、サクサク進むのですよ。

 

けどね。

 

こなっぽぉい〜のぉ〜━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

 

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

 

 

いや、きっと蜂蜜の代わりにメープルさんに浮気心だったのがダメだったのよ。

言われたとおりにしなかったのがダメだったのよ。

あんたの顔がダメなのよ。

あんたって子は、いつもいつも人の言うこと聞かないで、

そう言えば、あの時もそうよ。

あんたが勝手に、

「俺なら出来るぜ!(-ω☆)キラリ」

とかって、調子に乗っちゃってさ。。。

 

ッテ!ナンデヤネ〜〜〜〜〜ン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

 

 

 

もっかい、レシピ通りにやりますね。。。

 

と、言いたいところですが、

さすがに12時間寝かせたりと手間がかかるので、

少し多めに作っておいたので、もしかすると、

別のやり方でやれば良いんじゃないの。( ̄ー+ ̄)キラリ

 

もしかするとウチのオーブンは安物だから、

温度設定を変えれば良いかもしれないし、

もしかしたら私が甘党すぎるから、

甘さを感じてないだけかもしれないし、

 私がバカだから、味覚がおかしいだけかもしれないし

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

 

そうよ!

そうよ!

いつだってあんたが悪いのよ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

と、今回も冗談だけで終わってしまいそうな感じがしましたが、

そうは『問屋がおろさねぇ!』ってんで、

ここは、われらが兄貴の出番でぃ!!!

て、わけで『あぁ~にい~きぃいいいぃ~!!!』

 

ででん、

『おう!呼んだかちくしょうめ(#゚Д゚)ゴルァ!!』

毎度おなじみわれらが“メープルさん”の登場です。

 

【用意したもの】

空焼き寝かせたオートミール 80g

メープルシロップ      15g

 

焼き方はじっくりことこと。(省略、前回と一緒です。)

 

で、

ぃいみぃねぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

そりゃ、ちょっぴり甘さは増しましたよ。

しかしながら、油がコーティングしちゃってるのかしら?

まったく味が入ってないの。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

だから、万事粉っぽいのぉぉぉぉ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

と、なげやりになっちゃいそうな自分を戒めて、

もう一度、ガッツグラノーラ!!!

と、

f:id:K-granola:20120420180759j:plain

 「夢にときめけ!明日にきらめけ!」 高校野球ドットコム

 

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

 

 

※追記 実はレシピを参考にさせて頂いた方から、助言を頂き色々と腑に落ちることがありましたので、後日再チャレンジさせて頂きます☆