完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

みっちゃんとの再会

と、きらめいて参りました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

と、もう冗談はいい加減にして、

冷静に考えてみると、やっぱオーブンの火加減が、

みんな使ってるのも違うし、まずはそこからじゃね?

ってことで、同じ材料でもいっちど、

レッツ、グラノーラ!!!

してみましたよ。(σ・∀・)σゲッツ!!

 

設定温度は150度、30分3度混ぜの、

いつもの土俵に持ち込むざんす。( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

 

f:id:K-granola:20131011143404j:plain

 

うむ。悪くないぞよ( ゚д゚)ウム

より、サクッと感が増して、軽くお召し上がり頂けますわ( ´,_ゝ`)フヒヒ

 

やっぱり、温度がいけなかったのね。

まぁ、味は少し薄めだけど、そこまで悪くはないわね( ´,_ゝ`)イヒ

っと、

 

でも、やっぱり甘さが足りないから、

ここはいっちょ、久しぶりに“みっちゃん”でも使ってみっか(^ω^)

ということで、数年ぶりにみっちゃんに会いに来ましたよ( ノ゚Д゚)ヨッ!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

(回想シーン)

 

今にして思えば、あの頃は2人とも若すぎて、

いっつも、相手のせいにしてたよね。

本当は私の為を思って、いってくれてるってわかってた。

でも、そんなに素直に聞いちゃっていいのか?

なんて、ワタシはぶってたし( ;∀;)

 

ぐーちゃんはぐーちゃんで、

男の子だもんね。かっこつけてたんだね。(´∀`*)ウフフ

 

( ;∀;) イイハナシダナー

 

 

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

 

っていうのは、もういいですかね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

ということで、

蜂蜜を使って味をつけることにしました!

 

なぜなら、あのメープルさんをもってしても、

オイルにまみれたオートミールには侵入できないという衝撃的な事実が露呈し、

右往左往して、突入だけを繰り返せ!と命令する上層部のノータリンどもに話をしてもらちが明かない。

 

そんなときに疾風のごとく現れた、

かつての英雄、

その名も

『カ・ミ・カ・ゼェ』

 

『今頃、大昔のヒーローの登場だぁ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』

『おめぇ、ばっかじゃねぇのか<丶`∀´>ウェーハッハッハ』

『ロートルが何言ってやがんだ。m9( ´,_ゝ`)プッ』

------------------------------------------------------------------------------

いや、ホントもういいですよね。。。

というわけで、最初から入れるとこげちぅっていうのは、

学習済みなので、少しまってから入れることにしましたよ。

------------------------------------------------------------------------------

(回想シーン)

 

...。

 

 

(`Д´)ゴゴゴ…

━(ノдヽ)━( 乂 )━━━

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

150度で10分。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

取り出して、蜂蜜をかけかけ、まぜまぜ。

さらに10分

 

ちーん。

 

出来ましたよ。

うむ、独特のねたぁっとした甘ったるさもなく、

良い感じで甘みがついてるわ。

空焼きグラさんの中では、1番良いわね。

 

合格よ。

 

ただし、ガッチガチになるのは、今は、

ダ・メ・よ♡

 

と、冗談ばっかりでしたが、

改めて蜂蜜を使いなおしてもいいんじゃないの?

と、思い直した15の夜でした。

 

ちゃんちゃん♪