完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

いや、悪いのは僕じゃないですから。。。もはやタイトルになんの意味もない

さぁて、困った。。。
困った、困った、困ってしまった。
おっとっと、
って、
感のいい皆様ならきっと、
今日の状況を見て、「こいつ、また文字数稼ぎしてやがる。。。」
って、バレてるでしょうけども、┐(´д`)┌ヤレヤレ

「えぇ!そうですけども!」
「何か!」

って、ね~。
逆切れは良くないよねぇ。
いい加減友達なくすよねぇ~。

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


って、
忙しさにかまけて、エントリーした投稿を、
冷静に顧みて、
「しまった。。。予想以上にハードルが上がっている。(;・∀・)ハッ!」
「☆40個もついてるんですけど(;・∀・)ハッ!」
「アクセス数もそれなりだぞ(;・∀・)ハッ!」
「この人のこの☆の数は、絶対になにかほくそ笑んでるよ。マジで。。。」

と、そんなこと言いながら、
悪乗りで、群雄割拠のかの忌まわしき“トマト祭り”にフル◯ンで参加しちゃう、

こんな感じで、

はじめに言っておく!今日はなんにも関係ないから!!!※だから、見ないで。。。って、釣りだよね

 


私ですけども!って、

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


zz…zzzz….
…zzzz

って、ね。

写真は、ほんと、正直申し上げて、わざわざアップするまでもなく、
いつもの光景なわけですが、なんとなく、
「これ、インスタで撮りゃそれなりにみえんじゃね?」

って、(`ω´)グフフ
私の中の悪魔が、てんてんなんか鼻にもかけず、
“ソバットで一蹴!”って、ろくでなしぶるーちゅの、
前田太尊ばりに、ご高齢の◯◯◯にソバットをかましている光景なんて、
知ってる人は知っている。けど、
きっと、知っておられる方は友だちになれる

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ろくでなしぶるーちゅ〓 (ジャンプ・コミックス)

ろくでなしぶるーちゅ〓 (ジャンプ・コミックス)

 

 



なんて、なんの脈絡もない話をまた綴ってごまかそうとして。。。


ってね(*ノωノ) イヤン。

で、簡単に申し上げますと、
今回作ってたのは、
場合によっては、今回も!

作ってたのは、

 

【用意したもの】

オートミール   50g

メープルシロップ 20g

水        20g

 

160度で25分でありまして、

あまりにもいつもと変わらない感じにプラスアルファして、

忙しいよ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

わたし、忙しいわよ(| ´З`)=3 ゲップ

っていう同情を買いたい1心で、出来上がりましたよ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

おや、水を入れた方がサクッとしてるぞ。

味も若干薄い程度だし、

「だれ~、水くんが悪いっていったやつぅ~?」

「いや、、、だからおれは言ったんだよ。。。きっと水は悪く無いって、

 な?だから、今日もいっしょにやってんじゃん。。。

 そうだよなぁ~、水?」

 

水「ちらん・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ」

 

って、寸劇はもうよして、

「いや、気のせいだよ。若干というより、確実に薄いぞ。。。

 サクッと感も気のせい臭いぞ。。。」

 

と、鼻ジュルジュルで味わかんなーい(´д⊂)‥ハゥ

っていうのが、今日の事の真相でした。

っていうオチにしておけば、

これだけ破綻した内容でも許してもらえるだろうか。。。

 

で、おわっちゃったよ。。。

ネタがねぇよ。。。

なんせ、おりゃあ、

「ろくでなしだからよ(-ω☆)キラリ」

って、

 

イヤイヤ┐(´д`)┌

ムリアガアルカラ(・д・)

マトマッテネェシ

うまくもなんともねぇし( ゚д゚)、ペッ