完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

いや、だから。。。それって何の話なわけ?

http://instagram.com/p/en5Xm_w60S/

このブログはグラノーラのブログですので、あしからず。

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

 ゴホゴホ

 

 

( >д<)、;'.・ ィクシッ

 

 

 

ゴホゴホ

 

 

(* >ω<)=3ヘックション!

 

ゴホゴホゴホゴホ

 

 

 

 

 

(/ω・\)チラッ

 

((((((~ ´∀`)~コソコソ…

 

|д゚)チラッ

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

って、

今さら、引くに引けない状況に追い込まれ、

昨日とは違った、困った状況に、

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタアタフタ

 

でも、

ウソじゃないもんね!!!

ウソなんかついてないもんね!

 

って、誰もうたがってねぇし。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

むしろ、みなさんかなり心配してくれてんじゃねぇか、

このばかやろう。

チンチンうっせーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

 

チ〇チ〇は言ってない。。。(´;ω;`)ウッ…

(#^ω^)ビキビキ

そんな話じゃねぇんだよ!!!

 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(´;ω;`)っ/凵

 

ブツのはやめて。。。

『おとうさんにも。。。』

  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

私の人格の崩壊と並行して、

グラノーラの作り方もわからなくなってきた今日このごろですが、

皆さんエンジョイしてますか?(≧∇≦)/

 

って、本当に「こいつ、あたまおかしいんじゃないの?」

と、思われてしまう前に、軌道修正して、

もっかい始めっから、やってみよ!って、

こっそり振り出しに戻る口実を作ろうとしている。。。( -ノェ-)コッソリ

なんて、言えないけど、言っている。。。っていう。

 

まっ、そんなことどうでもいいよね(≧∇≦)/

 

【用意したもの】

オートミール  50g

メープルシロップ20g

水       10g

 

150度で25分。ちょっと温度をいじってみた。

ちょっとしっとりつややか、もっちりお肌、ウフ(´∀`*)ウフフ。

 

じゃなくて、味はあんまり入っていない。

水が浸透力を高めているというより、

総量としての水分量が圧倒的に足りていないのだ。

そもそもこれまで基準にしていた浸透というのは、

本当に入っていたといえるのか!?

何を持って浸透している。これはうまいなんて言っていたのか?

 

お気楽気分でやってんじゃねぇぞ!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

ということで、

水分量になるかどうかはわからないが、

オリーブオイルを5g足してもう一度作ってみた。

今回の方が味がしっかりしている。オートミールを噛んでも粉っぽさが、

さっきよりも少ない。やはりそうか!単純に水分量の問題なのか!?

でも、少しネッチョリするぞ!

 

と、なぜか、総統口調で進めてみたくなった今日このごろですが、

やってることは、

数日前までと全く同じ。。。

言い方で、ごまかせたかなぁ。。。

なんて、勢いで持っていくのには、

技術が足りなすぎる。。。ブログの書き方を反省した今日このごろでした。。。

  

※昨日はご心配おかけ致しまして大変失礼いたしました<(_ _)>

風邪にプラスアルファして色々とバタバタがありまして、

あのような不甲斐ない結末となってしまいまして、

不甲斐ない。( ゚д゚)ウム

不甲斐ない話といいますれば~。。。

 

と、不甲斐ない話といえば、

私が片田舎のあの町からやってきたあの日。。。

なんて、そんなくだらない話は、

あの太陽が沈んだ頃にでも話そうか('''´∀`)ポワワ。

 

最後まで失礼いたしました。

私は元気です!

これからもよろしくお願いします!

 

で、何の話だ。。。