完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

はじめに言っておく!今日はなんにも関係ないから!!!※だから、見ないで。。。って、釣りだよね


TIme Signal(Sound Effect)117時報(効果音) - YouTube

 

只今am:2:00をお知らせします。

 

はぅΣ(; ゚Д゚)ウハッ

っと、たぶんていうか、私にはてんで関係ないんだろうけど、

目覚めて、出てきて、

はてなのトップが祭になってるじゃないかぁ

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

 

っと、お祭り好きとしては、

昨日のヤマネ ショウ (id:sho_yamane)さんから始まったと言われる

僕はトマトが嫌い - 無意味の意味 からの、

めくるめくランデブー♡にのっかちゃえっていうのはウソで、

有名ブロガーさんたちに便乗しちゃえ<丶`∀´>クックックッ

そして、私のエントリーもアクセス数を稼いじゃえ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

なんてことも、勘づかれる前に口に出しときゃ、

わかりゃしめぇ(`ω´)グフフ

むしろ皆さんは、その裏の裏を書いて、

あらグラさんて本当は、素直ないい子じゃないの。

  ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

 

っていうこと間違いなしじゃないか( ゚д゚)ハッ!

って、シャイなハートに火をつけて、

いざ、合戦の舞台へ~ という気持ちで、

池田仮名 (id:bulldra) さんの

僕はトマトが好き - 情報学の情緒的な私試論β

や、id:lunasaurusさんの

TOMATO WARS -第一次トマト大戦- - 23、♀、NEET脱出(予定)

や、ミーアキャット (id:meerkat00) さんの

トマト娘に対する微妙で純情な愛情 - 夜の庭から

のエントリーをブクマし、テンションを挙げつつ、

そこで、これまたやってきた、

私のアイドル(いや、ほんとだよ。。。)、のぐちょ (id:nogutyo) さんの

生はいいけど大きいのはダメ! - のぐちょの”気になる”ブログ

に、もへぇぇぇぇぇぇっと来て、

 

『いくべきなのか!?おれ!?

 いっちゃっていいのか(;・∀・)ハッ』

 

でも、

私のブログ、“グラノーラ開発日記”だし、Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

トマトとか関係ないし。。。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

むしろ、昔はキライで、ウ〇チとは言わないし、

おいしいとも思わないけど、

出されたものには、

『いや、これ食べなきゃダメな空気だよね。。。』

って、

 

『おまえが戦争?(;・∀・)ハッ? バカ言ってんじゃねぇよ。』

『戦場はそんなおままごとが繰り広げられる余裕なんか、

 これっぽっちもねぇんだよぉファッキュ━━( ゚Д゚)凸━━━ !!』

 

って言われるのに、イヤン、エッチィー♪…(*ノ∀ノ)

(/ω\)ハズカシーィ

 

 

 

(/ω・\)チラッ

 

って、いや、ほんと、

それを便乗というのだよ。。。ポカーン(゜д゜)

 

って、トマトに何の関係もなく、

煽りに行くミーハーなギャラリー気分で、

いっちゃって、

そんで、ついちゃって、

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 

いつもはね、

来年の3月に終わるって「いいとも」の後釜になるべく、

って、それは流石におこがましいけど、(∀`*ゞ)テヘッ

私だけのタモさんじゃなく、グラさんファン?っていうのかな、

こんなわたしでも

『大丈夫だよ。そんなお前がすきなんだよ。( ´,_ゝ`)』

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 

って、言ってくれる人のためだけにでも、私のエントリーが、

少しは、憂鬱なお昼のウキウキウォッチングになって、

なんていうのかな?

癒し?

うぅん、ちがうちがう。

 

いやしは違うよね。(´∀`*)ウフフ

ほんと、どぉんだけぇ~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフって、

 

 

癒しじゃないけど、

楽しい時間?

うん。そうだよね。楽しい時間だね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

になれたらなぁ。。。

なんて、思って、

極力ね。お昼の時間に、グラッちの開発日記をお送りしようって思ってたの。

 

ほんとだよ…。

でね、今日はね、外を見てもらえばわかるんだけどね、

もうすっかり、日がくれちゃってるよね…。( ;∀;)

 

ほんとにね、こんなつもりじゃなかったんだよ…。

ほんとだよ…。(ノД`)シクシク

 

ほんとだよ

|ω・`)

 

 

 

って、まだ昼だよ。

 

(´・ω`・)エッ?

 

だから、昼だよ。

 

゚(∀) ゚ エッ?

 

そりゃ、台風でちょっとは暗めだけど、

バッチし昼だよ。夕方前。。。

 

 ========================================================

閑話休題

 

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

 

ってね。トマト祭なんだけどね。

私の力じゃ収集がつけられそうにないから、

今までにないぐらいの長文をね。

書き進めちゃって、途方に暮れてるんだよね。。。

 

でね、もう、燃え尽きちゃったの。

真っ白にね。

 

真っ赤なトマトじゃなくね。

真っ白にね。。。

 

へへ、これぐらいしか浮かばねぇや(;´∀`)

 

へへ、乾いた笑いが聞こえるよ。。。

゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

トマトさん (こどものとも傑作集)

トマトさん (こどものとも傑作集)

 

 

やっちゃった。

 


おっちゃぁ~ん、、、

手も足も出なかったよ。。。

燃え尽きたぜ、、、真っ白にな。。。

by落ち武者