グラノーラ開発日記

グラノーラ開発日記グラノーラづくりから商品開発デザインまで、風の向くまま興味の赴くままいろんなものを作っています!

御社のグラノーラ作ります!

f:id:K-granola:20140115224731j:plain

 

御社のグラノーラ作ります!

 

これまでたくさんのグラノーラを食べて、たくさんのグラノーラを作ってきました。ようやくこれはおいしい!というものが出来ました。でも、私が販売したところで、グラノーラの美味しさや、その良さが世界中どころか、日本中に伝わるには途方も無い時間がかかると思いました。なので、みなさんの力をお借りして、グラノーラをもっと世の中に広められればと思います!

 

というわけで、御社のグラノーラ作ります! 

グラノーラにご興味のある飲食店さん、ケーキ屋さんにパン屋さん、オーガニック食品を扱われてるお店さんや、お菓子屋さん、地域活性化のために地域ブランドを作りたい都道府県に、市町村長、商店街の方々、宿泊されたお客様に最高の朝を味わって頂きたいホテル旅館の関係者さん、長時間の道中もお客様の健康を気遣われている電車、飛行機、バス会社さん、ダイエットや健康促進に気を使っておられるお客様に健康を提供される、スポーツジムやマッサージ屋さん、もちろんやります!大手スーパーさんから、コンビニエンスストアーさんなどなどなど。

どんなお仕事の方の人にとっても、食と健康は切っても切れないものですよね。みなさんが大切にされているお客様、スタッフの皆様、そしてその家族の方々まで、御社のグラノーラで、世界中の人々の素敵な朝を彩りませんか?

 

ということで、御社のグラノーラ作ります! 

 

ご興味のある方お気軽にお問い合わせくださいませ〜。

mail         : info@granola-day.com

facebook : https://www.facebook.com/granoladays

twitter      : @granoladay

 

ちなみに過去のまとめを置いてみました。

これまで食べたグラノーラをまとめてみました。

色んなグラノーラを食べてみました。グラノーラレビューまとめ

甘いグラノーラだけじゃなく、いろんなグラノーラが作れそうですよ。

進化系グラノーラ?甘くないグラノーラのまとめ

グラノーラの作り方です。

フルーツグラノーラの作り方 これを見て作れないなんて人はいないと思う

フルーツグラノーラの作り方の簡単な作り方 オーブン編 御社のグラノーラを作る以外にもいろんなやり方があると思います。

一緒にグラノーラ作りませんか?

このブログはこういうつもりで始めました

序文 グラノーラ開発日記について

 

 

 

広告を非表示にする