完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

普通の女の子に戻ります。。。(色々ウソ)

はじめに、このブログをグラノーラ目的でクリックされた方は、

こちらをご覧ください。序文 グラノーラ開発日記について -

か、こちら、フルーツグラノーラの作り方 これを見て作れないなんて人はいないと思う ちなみに今日の話は、こっち関係一緒にグラノーラ作りませんか?

 

 

グラノーラ開発日記 序章

(あれ、前も序章だったっけ(;・∀・)ハッ?)

まぁ、いいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから下は全く整理できていない頭の中での挨拶なので、読者さん以外は(;・∀・)ハッ? こいつバカなの?っていう内容になると思うので、新規の方はここらへんで、( ´Д`)ノ~バイバイ

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

 え~。と、ですね。。。ちょっと更新が不定期になるかもです。。。と、ちゃんと説明しようと思ったんですが、なんだか言葉がまったく浮かびませんで。。。錯乱状態。ピヨピヨ

ただ、ひとつだけいえることはそんなに悪い話でもない。そして、ネタがなくなっているのも正直なところ。。。なので、もしご心配頂いているようであれば、そこらへんはまったく問題なしですm9っ`Д´) ビシッ!!

 

ただ、色々なことがあるのと(´∀`*)ウフフ、私の性格的に猪突猛進的なところがあるので、これまでの様に余裕ぶって、ブログの更新が出来なそうなので、もし、もし!、もし!! ですが、こんなブログでも楽しみにしてくださっておられる方がおられましたら、ちょっと更新が不定期、いやたぶん、ほとんど放置…。そして、忘れ去られる…。と、いう状況になりかねないのです。という挨拶をさせて頂きます。

 

ただ、そうはいっても、グラノーラは作り続けますし、映画はたぶん見続けると思いますので、今後は超不定期での映画レビュー及び、たまにグラノーラ、という、まるで、グラノーラでいうドライフルーツ的役回り(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、なんて言って、ああ、なるほどね。わかるわかるよ〜。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーって言ってくださる方がどれだけいるのかはわかりませんが、そんな感じになるかもです。だからいっそのこと、ブログ名自体

“グラノーラで言うところのドライフルーツ的役割 グラッチェの映画日記”にいっそ改名しちゃおうかと。。。というご報告をさせて頂きました。(いや、これはけっこう冗談)


ただ、私は百恵ちゃんみたいに「普通の女の子に戻ります」なんて事をいう気も、そんなアイドルのような立場でも一切なく、むしろ、「あっ、そっなの〜。おっつ〜」的な、的な!感じで、いちいち言うことかよ┐(´д`)┌ヤレヤレ と、思われたりなんかしてやしないかと、それはそれは不安で不安で(ノД`)シクシク 

 

というのも、もういいですかね(;´∀`) 

というわけで、グラノーラ開発日記 序章(でしたっけ?)←聞いてどうする○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. ここに、

一旦完結ですm9っ`Д´) ビシッ!!

 

なんて、言いながら、2,3日後ぐらいに何もなかったかのように、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ~なんて、現れても、そこはね。そこはそことしてねMisiaさんの『it's just love』的な感じでさ、(´∀`*)ウフフ 許して下さいましね( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 

というわけで、皆様こんな私の情緒不安定ブログに、いつも付き合って下さりありがとうございました。とくに、いつもコメントくださっていた方々や、スターをつけてくださっておられた方、ブクマをつけてくださっておられた方、twitterでリツイートなどされてくださっていた方、facebookでいいね!(あっ、でもfacebookに写真とかだけはアップするかも、あくまで、かも。)してくださっておられた方々には、感謝してもしきれません(つд⊂)エーン

 

特に初めのころからささみん (id:kemeko0809)には、本当に感謝してもしきれないぐらい色々とご尽力頂きました。それ以外にもゆりら (id:Yuri-La0x7z)さんや、id:masahusaさん、シーフ (id:siihu)さんやinali (id:tachib)さん、id:myo1957さんには、いつもコメント頂き、ここに挙げていない方々でも、数多くお世話になりました!

 

なんていうとしんみりしちゃう感じで、、、(´・ω`・)エッ? しんみりしてるよね? ね? してるよね?

 

してると言って~!!!

 

 

と、無限ループも打ち止めにして、一週間後ぐらいに(もしくは2,3日以内に)戻ってくるかもしれませんが、

グラノーラ開発日記 序章 完

ということで、

(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 
it's just love - YouTube

 

http://instagram.com/p/izwS9Qw60V/

 

新章はあっち系?それとも(`ω´)グフフ 色々言いたくても言えないことがあるんですなぁ~(´∀`*)ウフフ