完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

私のどこが好き?なんて質問は困るんだよ。。。っていう話

 

http://instagram.com/p/hcsb4fw6_4/

 

☆はじめに、

このブログをグラノーラ目的でクリックされた方は、

まずこちらをご覧ください。そうしないと失望すると思います。

序文 グラノーラ開発日記について -

 

 

 

下ネタがダメというよりは、

SとかMの話をすると、シーンとなるような気がする火曜日の午後。。。

いや、ネタに困っているだけですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

最近ちょっと文量が多くなってきたので、

ちょっとシンプルに行こうと思いながらネタ探し。。。

はい、ネタが下りてこないかなと思いましてアラアラ┐(´д`)┌

 

という訳で、そろそろグラノーラにしていこうかと、

先日来オートミール以外にナッツやクコの実などを

加えたものをアップさせて頂いたのですが、

http://instagram.com/p/hXTgubQ63g/

 

 

これね。

これこれ。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

 

ナッツとか、グリーンレーズンとか入って色とりどりの、

『お花畑や~』って、

毎度のむりくりテンションでもいけなくはないんですが、

正直言って、

 

 

 

 

 

http://image.rakuten.co.jp/seikatsu/cabinet/00192204/img60455018.jpg

 

『チャーハン?』

 

 

いやいや、

ばかな、ばかな。。。

なにを言ってるお富さんよ(;´∀`)

 

 

ばっ、だって、

“グラノーラ”だよ(;´∀`)

 

 

あせるあせる、あせるわ~、、、

グラノーラって甘いし、第一、オートミールだよ。

米じゃないから┐(´д`;)┌ヤレヤレ

 

 

これだから、庶民てやつはセンスもクソモないんだから。。。

ほんとに。。。あせるわ~。。。

 

 

 

 

f:id:K-granola:20100709134032j:plain

 

 

( ゚д゚)ハッ!?

 

いやいや、

お洒落に撮っても、

チャーハンはチャーハンだよ。。。

 

そりゃさ、おれっちもチャーハン好きだから、

『いや、チャーハン好きよ( ̄ー+ ̄)キラリ』

っていってあげたいけど、

チャーハンはチャーハンであって、

決してグラノーラではないわけじゃん。

 

わかる?(;´∀`)

わかるよね!?(; ・`д・´)

むしろ、わかれよ。。。

 

 

 

f:id:K-granola:20120904094959j:plain

 

 

( ゚д゚ )

 

 

 

 

 

 

正直言って、おいしそうですか?

 

女は見た目が10割 (平凡社新書)

女は見た目が10割 (平凡社新書)

 

 

 

ばっちこ~い!

 

見た目も考えながら、食感もコストも考えなければならないな。。。

と思った、12月の肌寒い午後。。。

 

 

そんな『チャーハングラノーラ』がもしかすると食べられるかも( ゚д゚)ハッ!

グラノーラ食べたいですか?無料キャンペーン告知の前に - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

絶賛宣伝中です!