完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラ食べたいですか?無料キャンペーン告知の前に

というか、なんと!

 

 

いや、なんと!!!

 

 

もひとつ、

 

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 

 

http://instagram.com/p/hXTgubQ63g/

Instagram

 

図らずも今回の記事で100記事目だったのね~。。。

と、書き終わって気づいたのであわてて追記しているのですが、

今日のエントリーとどこか親和性もあるような気もするのですが、

 今日のエントリーはちょっと、これまでとは違うお話です。

 

 

☆はじめに、

このブログをグラノーラ目的でクリックされた方は、

まずこちらをご覧ください。そうしないと失望すると思います。

序文 グラノーラ開発日記について -

 

 

 

ということで、

まだまだこれからの話ですが、

みなさん、私の作った“グラノーラ”食べたいですか?

っていう変な振り。

 

でも、冗談じゃなくて、結構マジで。。。

なんか、最近ネタが尽きたのも災いしてか

災いなのか(;・∀・)ハッ?おい!?

 

っというのも置いておいて、

比較的自分語り的要素というか、ネットとリアルの融合☆

なんていうと、一気にテンションガタ落ちな感じですが、

昨日のぶっちゃけ話からして、私、社交辞令とかお世辞とか、

そんなのできないんです。ウルウル( ;∀;)

なんてのは、なんとなくお分かり頂けたかなぁ。。。

お分かり頂きたいなぁ。。。

なんて思うのですが、

 

 

 

http://talentirai.com/images/profile/purityenagasima.jpg


正解率30%というところか。。。

(;・∀・)ハッ!

 

 

おっとっと、いかんいかん、

グラノーラ、ぐらの~ら(呪文的にね。)

 

で、色々これまで試作してきたのは新規でご訪問頂いた方には、

エロあり、下あり、

グロはない!(そういうなのキライヽ(`Д´)ノプンプン)

というバカブログをかいくぐって、勝手に見てきて!

なんて言ってしまう、親切心のかけらもない私ですが、

まぁ、それなりに色々試作をしてきたわけで、

今となっては、

 

うん、こりゃ、まぁいけんじゃないかい。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン』

 

というのが出来てからと言うものは、

レシピも工程も一切伏せて、(`ω´)グフフ

教えてやるかよ( ゚д゚)、ペッ

って、態度の器のちいさぁ~い、ほんとどうしようもなぁ~い、

バカブログからおちょこブログへと変化してきたわけです。。。

 

|ω・`)ノ ヤァ

 


はい!そういう話じゃないです。

という、いつもの前置きはやめにして、

まだまだ具体的なお話ではないのですが、

それなりに美味しいと思えるものは出来たわけです。。。はい。

して、身近な友人、知人にはお召し上がりいただき、

それなりの高評価も頂いてるんですが、

 

『そこはね。え~、何と言いますかね。世間的なね。

 社交辞令と言いますか、、、お世辞的なね。』

 

っていう猜疑心が、

おちょこの私にはわかんな~い。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

とほんとにおいしいのか、付き合いなのか、

社交辞令なのか、お世辞なのか、

はたまた、私の脅しに対しての屈服の姿( ゚д゚)ハッ!

(;゙゚’ω゚’):ホンショウガバレチャウ。。。

 

って、結局冗談かよ。。。

と思われてしまうと、私のせいなのですが、

悲しいので、

そのまま一言で言わせて頂くと、

送料だけ、着払いでご負担して頂いて、

ブログなりフェイスブックなりで感想を書いて頂けるのであれば、

試作したグラノーラを無料でお配りして、

色々ご意見とか伺えたらなぁ。。。

 

なんて、思ってるんですが、そこで、現実的な話、

現実の情報のやり取りになっちゃうわけじゃないですか。

私個人は、『裸の銃を持つ男』なみにフル○ンではないですが、

縦横無尽にどこからでもかかってきやがれ!

でも、おマタはよして(/ω\)イヤン

 

。。。と言う感じですが、

メールとか住所とかのやりとりになってしまうので、

ほんとうに食べたいと思って、そういってくださる方って、

どれぐらいおられるのかなぁ。。。

なんて、思うわけです。

 

って、今日もグラノーラの話はなく、

グラノーラ目当てでご訪問頂いた方には

詫びるつもりもないのですが、

と言う冗談は、本気で置いておいて!本気だよ!

 

送料着払い(200~300円?)のご負担ですが、

“私のグラノーラ”食べてみたい!って方おられますか?

 

まぁ、まだ先の話ではあるんですがね。。。
いないといないで非常に悲しい。。。っていうね。

 

(/ω・\)チラッ

 

 

まぁ、ご応募いただける人数しだい、

作れるお値段しだい(さすがにプロにお願いします。)

というところで、あくまで仮の話ですが、

 

『あたし!食べたいよ!』っていう奇特な方、

コメントでも、メールでも頂けるとうれしいです☆

アドレスは、インフォの後に、granola-day.comです。

よろしくおねがいしま~すv(´∀`*v)ピース

twitterDMでも、facebookメッセージでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノでーす。

その場合はフォローorいいね。をお願いしますv(´∀`*v)ピース

 

ステマ、ブクマ、グラノーラ好きの方々への

拡散ジャンジャンお願いしま~す。

と、ツべさんのエントリーを読んでいながら、

全く反省していない私なのでした~あ~れ~。

 

びっくりするぐらい来たら、それはそれで困る!