完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

お詫びでございます。

f:id:K-granola:20130919114341j:plain

 

と、昨日は変なところで終わってしまって

本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
自重すると言っておきながら(ノД`)シクシク

 

でもね。

 

本当に美味しくできたんで、
色んな方にお召し上がり頂いたんです。

そしたら、皆さまお世辞もあると思いますし、
普段のお付き合いの関係もあるのは重々承知なのですが、
それでも


『これはおいしい!』


『売ったら買う!』

『○○○よりおいしいじゃん!』

みたいなご感想をたくさん頂けたんですよね。
もちろんお世辞で、

実評価+20点ぐらい上乗せされてるというのは

わかっています(´;ω;`)ブワッ

 

でも、やっぱり『おいしい』って言ってもらえるって、
本当にうれしいことですね♪

 

でも、おいしいって言ってもらえたからこそ、
いつでもこの味が出せるように!
この味をもっと越えられるように!

 

それこそグラノーラなんだから、
ドライフルーツとかナッツとか加えてもっと楽しめるように!
もっと、おいしいものを作るぞヽ(゚∀゚)

 

というわけで、今日はお出かけに変更ですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

と、今日のブログだけをみても何がなにやらなので、

よかったら、過去ブログをご参考頂けると幸いです。

 

メープルシロップをナメているすべての人たちへ

メープルシロップのすごさなんて怖くない!