完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

メープルシロップのすごさなんて怖くない!

f:id:K-granola:20130918124649j:plain

と、皆さまにうっとおしく思われてやしないかと、
今日は少し自重しようかとテンションを落とし、
落としやろうと思うのですが、
昨日の良い出来に慢心せずに、

更に美味しいものに取り組むのです!m9(・∀・)ビシッ!!

 

ここまで、引っ張って引っ張ってきたメープルさんの力量の高さに
驚きと同時にこれまでの鬱屈が解放され、
おいしいのキタ――(゚∀゚)――!!
と。

 

なりましたが、更なる適量はいかがなものか、
量産する為にオーブンで焼くにはどうすればよいか、
まだまだやることはいっぱいありますが、
今日は昨日よりも少しメープルさんの量を増やして、
少し甘めのものにしようと思います( ー`дー´)キリッ
というわけで、


【用意したもの】
オートミール50g
メープルシロップ 大さじ3杯
オリーブ 小さじ1.5杯
艶が漏れるぐらいの量。

 

【工程】
1. フライパンを温めて
2. メープルシロップを弱火で、泡が出るくらいまでくつくつと
3. 温まったメープルシロップオートミールにかけて混ぜる
4. そのまま20分ぐらい置く
5. オリーブオイルを全体に絡める
6. 温めたフライパンに移し、弱火で煎る
7. 30分ぐらい煎る


。。。

 

。。。。。。

 

 

。。。。。。。。。



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

 

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

 

ウマイヤナイカイm9( ゚Д゚) ドーン!


ウマイヤナイカイォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

 

あんちゃんほんまにうまいでこれは、Σ(゚Д゚;)アラマッ
わしゃこれまでこんなうまいグラノーラば食ったことないでΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
Σ(゚Д゚;マジデ!?