完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

えぇ、ただの日記ですが?

今日の日記 no.1

ただの日記ですが? - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

 

からの続き?

 

http://instagram.com/p/gratkVQ63_/

Instagram

で、カレーパンとメロンパンは食べなきゃ気が済まないので、

アメ横まで来て、

カレーパン&メロンパン(`_´)ゞ

御徒町「LOAF」

Fresh Bakery LOAF フレッシュベーカリー ローフ - 御徒町/パン [食べログ]

お姉さんがめちゃくちゃ感じ良いですo(`ω´ )o

このご時世にほとんどのパンが105円ていう。。。

 

ってこれはブログであげることなのだろうか…。

と、思いながらも、

困ったちゃんの私はあげちゃうのです(´・Д・)」

また、怒られたりしてo(`ω´ )o

 

続き?

そもそも日記でしょ? - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために