完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

そもそも日記でしょ?

今日はアメ横に行ってきました。

それだけの話しです。一応、3つ書いてみたので、

サクッと読んで頂けると嬉しいです(≧∇≦)/

 

今日の日記 no.1

ただの日記ですが? - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

今日の日記 no.2

えぇ、ただの日記ですが? - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

 

続き?

 

と、真昼間からカウンターにうずくまっているオジちゃんもいれば、

至る所全ての商品が、値札に関係無く1000円なんですから、
むしろ値札いる?的なo(`ω´ )o

 

http://instagram.com/p/grjyVyQ60U/

Instagram

 

マグロも中トロも大トロも、蟹もイクラも、とりあえず千円なんだからね(^^;;
そもそもいくらだよ´д` ;
 
 
まぁ、そんなプレイが嫌いじゃない私は、
 
千円?せんえん?senen?と、
 
英語混じりにおちょくり入れつつ、
結果的に「せんえん」のみで、
交渉が成立する面白さがたまらないのですが、
そんなことは関係があるはずもなく、
ドライフルーツより、むしろ、種系を色々買いました(´・Д・)」

 

http://instagram.com/p/grhRIJQ6xE/

Instagram

 

なんせ安い。

まぁ、せんえんではないですけども(´・_・`)

そして、やっぱりジャンクな私は、

肉の大山で、ミンチカツとハムカツをハムハムし、

 

http://instagram.com/p/grhEkiQ6wy/

Instagram

 

って、これ、うめぇうめぇ∑(゚Д゚)

やすいやすい。ミンチカツ100円、ハムハム70円。

これからケバブと、餃子と、スティックパインと…。

と、考えてみると私の好きなものばかりのこの街。

あの街、

あどまちっく🎵

 

 

 

薬丸印ならぬグラッチェ印、

 

いやいや、グラッチェじゃないから…。

なんてことは置いておいて、

かつては、アメリカ横丁だと思ってて、

東京行くなら、アメ横と裏原は外せないっしょ(´・Д・)」マジで∑(゚Д゚)

 

って、アメ横をオシャレな街と勘違いしてて、計画段階で密かに気づき、

ひっそりとアメ横を観光ルートから外していたなんてことは、

同級生には言えませんねo(^▽^)o

 

で、アメ横いかないの?

バッカじゃないの?

って私が言って、騙されて行った他のクラスの子達に、

「おいおい、話が違うじゃないか」ッて言われて、

「だって、ウソだもんo(^▽^)o」

「だまされてやんの♪( ´θ`)ノ」

って、知ったかしてたなんて、

今にならなきゃ言えませんね(≧∇≦)

 

ということで、

レッツアメ横!

 

バイバイキーン♪( ´θ`)ノ

 


今日の日記 no.1

ただの日記ですが? - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

今日の日記 no.2

えぇ、ただの日記ですが? - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために