完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

ただの日記ですが?

 

http://instagram.com/p/grXMWpw6zM/

なう

今日はこちらにドライフルーツを買いに来ました(=゚ω゚)ノ

そろそろ本格始動予定(´・_・`)

あくまで、よてい(´・Д・)」

 

それにしても都内で、

道のど真ん中に、自転車が止まっている場所というのも

他にはなかなかないですよね(⌒-⌒; )

 

http://instagram.com/p/grX_eNQ60L/

Instagram

 

なんか、キラキラしてました(^^;;

みんな訝しがる事もなく、

日常に溶け込んでいて、これはこれでよかですたい。

 

今日はこれで終わりかめ(・ω・)ノ

 

とりあえず買い物してきますね(`_´)ゞ

こちらからは以上です。

 

続き?

えぇ、ただの日記ですが? - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために