完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

日に日に地味になっていく。これを成熟というのだろうか。。。いや、呼ばせてください。

ということで、前々回の反省から、

微妙に量を変えて、本当に微妙すぎて、

この微妙さで、エントリーを書き始めて大丈夫か!?

本当に大丈夫か!?お前!?

ほんとうなのか!?

 

っていう、自己確認も早々に書き始めていますよ。

あっ、ちなみに私のブログの書き方って、

ほんと完全に即興で書いてるので、

一切の前知識とか、こう書こうとか、

ツベさんや、のぐちょさんみたいな、誠実さのかけらもなく、

笑っているやつがいるよ~

って、完全ノープランでいつも書きなぐっているわけであります。

(わざわざ述べるまでもなくバレバレですかね。。。)

 


いやいや、そんな口上で文字数稼ごうたって、

そうはいきませんよ!!!!

っていうのも、利用して、

いつもどおり、ひっぱりひっぱり、

おいしかった。

うん。とか、

びみょ~

とかっていう、一言で完結することしか、

これまで書いていないじゃないか( ゚д゚)ハッ!

ってことを、今まさに、書きながら噛み締めて、

苦笑いぇ~んど、

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

ってね。

【用意したもの】

オートミール  50g

メープルシロップ 10g

水       15g

てんさい糖   10g

オリーブオイル   5g

150度30分

(;´∀`)

 

ネタじゃなくほんとにちょ~びみょ~、

何が変わったのか一発でわかった方は、

本物の“グラ開ヲタ”。

胸を張っていいですよ!!うんうん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

なんて、キ◯タク気取りで、

ブッてみる。

 

「古いよ。。。」


って、なお重ね、

いつもいつも、ふと冷静に戻った瞬間に、

( ゚д゚)ハッ!

 

これでいいのか。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!って、

不安ぇ~んど、

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

って、

お腹をキリキリさせつつ、

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

って開き直るんですよね

|ω・`)

 



ほんとごめんね。

あぁ、こういうことをやっちゃうと、

後々首を絞めることもなんとなく想像しながら、

まぁ、なんとなくだから、

ほとぼり冷めた時にでも、またやればいっか(`ω´)グフフ


って、3日起きぐらいに繰り返してるわけですねぇ。


ウンウン( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


というわけで、結果は、

 

 

「うん!甘さ控えめ!」




グラノーラ開発的には、味を固めていっているところなので、

順調といえば順調なのですが、日に日に作業が、地味になっていっているのを

如実に実感しつつ、これでブログを続けていけるのか、

不安になる今日このごろです。。。

 

例えば、g数を5g変えて、味の変化が感覚的に違う。って、だけだとすると、

どうしよう(;・∀・)

みたいなね。。。

 

まぁ、そんなこと言っても仕方ないっていうのは、

わかってるんです。

 

 

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

 

 

関係ないけど、

「いっけぇ〜!!!」っていきたい気分です。