完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

何が何だかわからなくなってきた

ということでココ最近、

すべてを鼻水、

( ゚д゚)ハッ!

もとい!

 

温度管理の問題ぽかったのに、

すべてを水さんのせいにしていたことが申し訳なくなってはいませんので、
一切気にせず、
まぁ、過ぎたものはしょうがないじゃない。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
って、ひど~い私のダークサイドが顔を覗かせるのでした。

でも、これからは私変わるから、
あなたのために尽くすから♡
お願いチュ~(´∀`*)ε` )チュッ
って、
どこのメロドラマだ!ヽ(`Д´)ノプンプン
っていう、ミッチーのゴキゲンも
オトナの対応でさらっとかわして、

今日も、

レッツ、グラノーラぁぁだぁ!!!

コンチキショウめ(●`ε´●)

 

【用意したもの】
オートミール   50g
メープルシロップ  10g
水        20g
てんさい糖    10g
オリーブオイル       5g
150度30分

手順はいつものとおりね(´ε` )チュー

水分が若干残っている、が、
しかし、わるくな~い


きれてな~い

 

 


シック Schick プロテクター3D マイク・ベルナルド cm - YouTube

 

そっちね。


(b´∀`)ネッ!


これぐらいなら、次はいけるな(-ω☆)キラリ
水が抜けきっていないのか、15でやってみよう。

(`・ω・´)ゞビシッ!!

味はサクッと感も高く良い感じだ。(-ω☆)キラリ
これは、食感は焼き時間というよりは、
やはり水だったのか?

そして、同時に水はなんにもわるくなかったんじゃないのか。。。
まぁ、人生というのはかくも如し、
回り回って良しとなるのか、悪しとなるのかなんて、
お天道様にもわかりゃしねぇ。
そんなことに右往左往してるようじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ、

ベベン!

このグラさんが黙っちゃぁいねぇぇぇぇぇぜぇぇぇぇい


イヨォ~

 

 

https://www.adachi-hanga.com/ukiyo-e/items/sharaku027/sharaku027_thumb1.jpg

https://www.adachi-hanga.com/ukiyo-e/items/sharaku027/

 

チラリズムですね。ウンウン( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


うわっ、
終わったよ。。。