完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

おっと日記の悪口はそこまでだ 

 

おはようございます( ノ゚Д゚)おはよう

 

こんな私の日記を読んでくださっておられる方々って、

電車の中で読んでくださってるのかな?

布団の中で読んでるのかな?

それともグラノーラを食べながら読んでるのかな?

 

なんて、まだまだ売れない私ですが、

1ヶ月も日記を書いてみると、そんなことをふと思ったりもします( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

 

アリさんよりも、心も、器もちっちゃな私ですが、

この日記を読んで、グラノーラを食べるきっかけになったり、

色んなシリアルを試してみたり、あるいは作ってみたり、

便秘解消につながってみたりする人がいたらいいなぁ。。。

 

なんて、思ってみます(っA`)ネムー

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

と、今後も調子に乗ったり、

調子に乗りすぎたり、

テンションあがりすぎてうざいことになったり、

たまには落ち込んだり。。。

することもあるかと思いますが、

愛想をつかさないで、見守って頂けると嬉しく思います

。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

っと、今日も少しばかり情緒不安定ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 こんな日は、ピッツアでも食べに行こう!

↑何の脈絡もなくてすいません(´・ω・)スマソ

f:id:K-granola:20130927123631j:plain 

マルゲッリーーーーーーーーーーッタァアアアア

 

 

と、ちょっとブログの内容が本当にこれで良いのだろうか。。。

と、少し悩む秋の夜長なのでした。( >д<)、;'.・ ィクシッ

 

風邪だろうか(;´∀`)