完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

蜂蜜の使い方はとても難しいです…。

f:id:K-granola:20130821185458j:plain

今回は水を使わないで、

蜂蜜の浸透力を図ろうと蜂蜜多めの分量で実験してみました。
結果は、蜂蜜の分量が多すぎる(._.) 

 

粘り気が強すぎるΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
甘すぎるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
冷めたらレゴブロックみたいにガッチガチ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

と言うわけで、失敗ですね( ..)φメモメモ
と、失敗って、簡単に言っちゃってますが、

ちょっと気持ちがめげちゃうんですが、
失敗を乗り越えてこそ大きくなれるんだから。・゚・(ノД`)・゚・。


っと、自分で自分を応援して、今日も試作にいそしむのです(゜_゜)

なので、今日は早めに切り上げさせていただきます(;Д;)