完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

黒酢玉ねぎドレッシングでもう一回グラノーラを作ってみた

っさ、怒られる前に今日もさっくり、

シュッキリッ(-ω☆)キラリと、黒酢玉ねぎドレッシングで、

もっかい、レッツ、グラノーラ?

 

【用意したもの】

黒酢玉ねぎドレッシング 30g

ごま油         10g

150度 40分

 

今日も工程は短縮!∠( ゚д゚)/

混ぜただけでやんすよ、混ぜただけ(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

出来上がりは?

あら不思議、、、でもなんでもないですが、

油が入っているからかな?

意外とパリっと仕上がったよ。

で、味はって言うと、まぁ、ほのかな酸味?っていうのかな、

ごま油の香りはキレイに飛んで、、、

えっ?(;・∀・)ハッ?

 

ごま油入ってんの?

なんで、それを先に言わないの?

私、ごま油好きなの知ってんじゃん。

それなのになんで今更。。。

元はといえば、あんたが。。。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

って、みなさんに呆れられる前にやめにしますが、

蜂蜜レモンの時もそうでしたが、

酸味というのは、私の胃をいつもキリキリやりやがるように

(#^ω^)ビキビキ

いっつもいっつも、ネチネチネチと、やりやがるように

<#`∀´>

すっかり、さっぱり何の気なしに、

他の人達を・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッって、やっちゃいやがるようで、

味方にすると頼もしいけど、敵にはしたくないなぁ~

( ゚д゚)ポカーン

って、感想を抱かせるやつなんだなぁ。

って、思っちゃいました。

 

って、ました。じゃないですよね。

味ですよね。

そんなに怒んないでよ。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

味は、オートミールにぬる~いコンソメかけた感じ?

ってわかんないですよね。。。

黒酢っぽさはなく、あっ、玉ねぎ臭?

それ、少し感じるかもウンウン( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

っていう、決してうまくも、まずくもないビミョーな味でございました。

 

要するに、失敗ってやつですね(´∀`*)ウフフ

かすかな実験知がいつか身となり華となってくれるのでしょうか(ノД`)シクシク

 

とりあえず、パンチの強い味以外はなかなか入りにくいっていうのが

わかりましたよ。ドレッシングはパンチ強いと思ったんだけど、

オーブンあけたときの刺激臭以外は大した結果を残さないでやんの(・д・)チッ

 

 

いかん、絶不調~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...

 

 あまりにもネタがネタだったので、

池田仮名 (id:bulldra)さんにならって、名刺をつくってみた。

ブロガー対談イベントがあることだし厨二病なブロガー名刺やブロガーボールペンを作ってお店屋さんごっこをしてみる話 - 情報学の情緒的な私試論β

池田仮名さん勝手にごめんなさい。

http://instagram.com/p/f3-pAyw66m/

Instagram