完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

そう、やつの名は!?

今日は“リメンバーメープルさん”ということで、

“フウさん”を贅沢に使って、あの日の“メープルさん”に挑戦Σ(`Д´ )マジ!?

 

これが出来れば、他の材料なども色々と使って、

おいしいだけでなく、見た目にもかわいいグラさんが出来るので、

“フウさん”への期待は大なのですォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

【用意したもの】

オートミール 50g

メープル   40g

水      20g

 

水がいるのか、いらないのか、まだまだ決めかねているところですが、

とりあえずちょい足し気味にいれてみるのです(゜∀゜)

 

で、焼き時間は160度で30分。

 

。。。

 

。。。。。。

水が抜けきらない。

一部焦げる。。。

後味良くない。。。

 

(´Д⊂ モウダメポ

 

フライパンの様に低めでじっくりすればだいじょうぶだったのかなぁ。。。

水がいらなかったのかなぁ。。。

 

いや、

そもそもの話。。。

“フウさん”の“フウ”って、。。。

 

f:id:K-granola:20070601220842j:plain

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 ニセモノってことですか。。。

 

 

 

 

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

 

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

 

 

やっみぃにかくれていっきっる~♪

おれたちゃ、よ~か~い に・ん・げ・ん♬

なのさ~♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

 

f:id:K-granola:20131001122824j:plain

 

おあとがよろしいようで<(_ _)>

 

すいません。

悪ふざけが過ぎたようなので、

次回は少し自重しようと思っております(ノД`)シクシク