完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

期間限定 コチュジャングラノーラっていうね。。。

 昨日はあまりにも無意味な出来に、

私今まで何やってたんだろ?。。。

て、

 

なんか、生きている意味を問うてしまったて言うか、

ほんとに「おまえなんなの?イラッ」

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 

 


って、彼の為を思ってって、

明日誕生日なんだけど、全然いいのがみつかんなくって、

焦って、いっぱい走り回って、


「あっ、これだったら、喜んでくれるかも。。。」


「うん、あの店員さんも、これだったら大丈夫ですよ( ´∀`)bグッ!

 って、グッドサインまでくれたから、きっと喜んでくれる。

 うん。

 そうだよ。彼って、気まぐれで怒りだしたらとまらないけど、、、」

 

( 」゚Д゚)」オーイ!

 


って、話じゃないですよね。

はい、よぉく、存じ上げておりますよぉ~。( ´,_ゝ`)プッ


いや、ホントごめんなさい。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さすがにこれはやりすぎたかなぁと思いながらも、

甘えた私が、心のなかでつぶやくのです。

 



「やっちゃえよ。( ´,_ゝ`)プッ」

って、



【用意したもの】

オートミール  50g

水       35g

コチュジャン  10g

油        5g

お、温度はですね。

い、いつもどおりですよ。

150度で30分。

も、もうみなさん覚えてくださってますよね。

ほんと、毎回しつこくてごめんなさいね。




(/ω・\)チラッ

うん、それなりにうまくできたと思うんですよ。

オートミールも溶けすぎてないし、

前回の甜麺醤と違って、しっかり水に溶かすことが出来たので、

カラムーチョ的な色に仕上がりましてね。

うん、

まぁ、別においしくはないんですけどね。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

期間限定で販売されるポ◯トチ◯プス、みたいな感じですかね。

うん。


可も無く不可も無くっていうんですかね。

うん。

 

 

また、食べたいなぁ。とは思わないですけどね。

そういや、期間限定だから、買ってみたけど、

うん。

まぁ、「期間限定だからね。うん。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー」

っていうね。



あはは。。。

はは。。。

 

 

っていうね。。。

 

http://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/img/cookdo_korea_3_img_01.jpg

CookDo®Korea!(韓国醤調味料) コチュジャン|商品情報|味の素株式会社