完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

油と水はオートミールにどういう影響を与えるのだろう。それはきっと、、、

で、昨日はね、

まさかの丸腰ノープランで、

ブラブラ、ブラブラっとね。。。

 

って、まさかの下ネタかい!!!!

って、食品を扱うものとして、最低ですよね。。。

 

なんて気分で、遠く、遠くをね。。。

見てたんですよ。。。

 

生きる【期間限定プライス版】 [DVD]

生きる【期間限定プライス版】 [DVD]

 

 

決して、決して、黒澤明さんをバカにしてるわけじゃないですからね。(;^ω^)

私個人としてはですね。ほんとこの映画とっても好きで、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

好きっていうと語弊がありますけどね。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

映画として好きっていう話ですよ。

ほんとですよ。。。って、

ね。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ということで、今更何言っちゃってるの?こいつ(;・∀・)ハッ?

って、思われやしないかと不安で、不安で、

枕を濡らしかねない昨日今日ですが、

もっかい、水ってどうなの?

と、、、

 

おぉ、まさかのブッコミ切り返し(;´∀`)…痛いなぁ…

 

 

初めてからちょっとは成長したと思うから、、、

もしかしたら、、、って思ったから、、、

いつもいつも人のせいばっかりにしてたから、、、(´Д⊂ヽウェェェン

本当は自分がいけないんだっていうのは、わかってたんだけど、

どうしてもそれを認められなくて(´;ω;`)ウッ…

 

(/ω・\)チラッ

 

と、先に同情をかっておいて、、、

 

【用意したもの】

オートミール   50g

メープルシロップ 20g

 

以上、なんかみたことあるなぁ~|冫、)ジー

っていう白い目は避けて(*。◇。)ハッ!

160度で25分!

焼いてみました!

うん。普通にうまい!

うん!

 

 

 

以上

 

そそくさ

 
 
 

 

 

 

って、わけにはいきませんよねぇ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

初心に帰って、水が入っていないからか、油が入っていないからか、

若干固い気がする。

幾分粉っぽい気もする。焼きすぎ?

それとも、単純にオートミールに対しての水分量の問題?

いくら、メープルさんが素敵すぎって言っても、

張飛さんのように、1000人は相手できないっすよ!マジで!」

って、兵卒Bの様にバカさ丸出しで、◯◯◯も丸出しで。。。って、おい!

 

足りてなかったんだよねぇ。

 

とりあえず、

昨日の傷は、深ぁく、ふかぁく、

心のどっかに傷を残してる気がするけど、

気がするだけだけど、

よし、I'll be baaaaacckk!!!

、だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

ということで、次回の祭りまでに、

トマトグラノーラを作っちゃうぞ(*´ω`*)モキュ

っと、ちょっぴり、心に問いかけてみるのでした。