完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラもオートミールも関係ないじゃないか!

自重します。。。

 

と言いながら、毎度毎度

 

キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン

 

とか言ってる。学習能力0.00...の私ですが、

昨日、一昨日の実験ですが、その始まりは、

いつも好奇心を刺激させてくれる

 

f:id:meerkat00:20131005093241j:plain

夜の庭からコンバンは。( ノ゚Д゚)こんばんみ

でお馴染み、ミーアキャット (id:meerkat00)さんから頂いた貴重なご質問でした。

はちみつレモン♡レモンの酸味はなかなか強い - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために←ここから♡

 

なんだか私の稚拙な解説よりも、とってもまとまっていて、

面白い内容のエントリだったので、

私なんかのくだらない( `д´) ケッ!

ほんと頭おかしいんじゃないの(゚д゚)バーカ

(´;ω;`)ウッ…

 

。。。

とっても素敵なエントリだったので、ご紹介させて頂きます(≧∇≦)/

 

ハイジ飯、それは美味しそうで◯◯な謎の食べ物 - 夜の庭から

先日、ご紹介いただきました(≧∇≦)/ようやくブックマークの意味がわかった。。。

 

と、自虐ネタで慰めてもらえることを期待するのはこれぐらいにして、(/ω・\)チラッ

(/ω\)ハズカシーィ

 

(/ω・\)チラッ

 

と、もういいですかね(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

と、たまには普通に感想として、こうしてブログをやってみて、

皆様からの温かいコメントや読者登録、リンク、ご紹介、

ブクマ(まだほとんどない。。。(/ω\)ハズカシーィ)

(/ω・\)チラッ

 

などを頂けることはほんとに嬉しい事だなぁと、しみじみ思うのであります。

【グラノーラ開発日記】m9( ゚д゚)ビシッ!!

などといいながら、ネタに困り、

そろそろ、書くことがないじゃないか。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

というわけではありませんが。(・ー・) オワッタナ

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

 

 

う〜ん今後どうしたものか。( ´ー`)y-~~

な、なんにもアイデアが浮かばない今日このごろ、

こういう“考えるきっかけ”を頂けたことは、ほんとにありがたいことだなぁ。

と思うのでありました。しみじみ。。。

 

という訳で、ブクマもコメントも引き続き頂きたい!

と、ぶっちゃけ話を恥ずかしげもなく言っちゃう私ですが、

今後とも皆様よろしくお願い致します。

 

そして、ビシバシ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

じゃなくて、ドシドシご質問、ご要望等お待ちしておりま〜すv(´∀`*v)ピース

 

と、本当に何にも得ていただくことの内容のエントリを上げてしまったことをお許し下さい(m´・ω・`)m ゴメン…

 

明日からは真剣にやります...

 

 

(ウソ)

ではないと言い聞かせたい。。。