完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

the 3rd Burger サードバーガーとグラノーラ 身体が喜ぶグラノーラっていうのはいいね!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

the 3rd Burger

 さて、おしゃれな休日はおしゃれな食事から、゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ということで、青山にあるthe 3rd Burgerに行ってきました( ノ゚Д゚)ヨッ! 看板はこんな感じ。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 

 

コンセプト

Real Fresh, Real Burger.

これまでに無い、体が喜ぶハンバーガーを作りたい。

バンズは発酵から焼き上げまで店内で。パティはブロック肉で仕入れて店内でミンチ。野菜は厳選素材を店内でカット。

本当にフレッシュなハンバーガーが、ここにあります。

 

保存剤、防腐剤を一切使用してないバンズは毎朝お店で作られ、一切冷凍しないパティも毎日仕入れ、新鮮な野菜と一緒に挟み込みました!

なんて、今日もステマ

ギャラくれないかなぁ…。と、そんな冗談は置いておいて、せっかくだから、ガッツリポテトセットを頼んでみた。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

お店のお名前と同じ3rdバーガー、ポテトとカプチーノのセットで、千円くらい。リッチなファストフードと言っては失礼。( TДT)ゴメンヨー

 

中はふわふわ、外は弾力のあるバンズとジューシーなパティ、何よりも美味しいのは、青々と生い茂った緑の壁!∠( ゚д゚)/

いや、壁は植栽なので冗談でもむしらないようにしましょうね!

 

と、今日もグラノーラと全く関係のない記事となってしまった…。とはいえ、グラノーラを作るようになってからと言うもの、これまでの私の人生にはなかったものばかりを食べるようになったなぁ、なんてつくづく思う。

 

これは、もしかしたら歳なのか⁉︎なんて、思い返してみたら、最近天下一品のこってりが食べきれない⁉️

はっきり言ってショックです。_| ̄|○ il||li

 

でも、良い見方をすると身体が健康的になりすぎて、過度な刺激が受け付けられなくなっただけだよね、そうだよね、そうだと言って、、、(/ω・\)チラッ

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

というわけで、 身体が喜ぶハンバーガーを食べて、私もみんなの身体が喜ぶグラノーラを作るんだもんね!

 

ということで、the 3rd Burgerさん!よかったら、グラノーラも作っちゃいませんか~(´∀`*)ノシ なんて、今日も業務用ブログは続くのです。(ΦωΦ)フフフ…