完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

Groovy Nuts(グルービー・ナッツ)グラノーラ ただのわたしのわがままです

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 |ω・`)ノ ヤァ

 

Groovy Nutsグラノーラ(グルービー・ナッツ)

ということで、そろそろブログを更新しようかなぁ。。。なんて思い始めた今日このごろです。

が!

3ヶ月ぐらいブランクが開くと、なかなかもって書くネタがわからないものですなぁ。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー と言っても始まらないので、連続で投稿できるかはわかりませんが、しばらくは、以前やろうとしていた企画を結構本気でやっていこうかなんて思っております。(ΦωΦ)フフフ… これね。これ。

 

k-granola.hatenablog.com

 

の、復活第一弾として、みんな大好き!近頃話題のナ~ーーーーッツ専門店、中目黒の“Groovy Nuts(グルービー・ナッツ)”さんに行ってきました( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/s3.locari.jp/web/images/p/post_element/picture/14421/mobile_picture.jpg


Groovy Nuts - 東京、中目黒のナッツ専門店

住所:東京都目黒区東山1-1-5 東山ATビル102

ホームページよりもfacebookに力を入れられているようなので、ご興味のある方はHPから覗いてみてくださいまし。

 

外観

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 えぇ、小洒落た感じの外観ですわな。場所は中目黒駅から徒歩15分ぐらい。中目黒ドンキの目の前です。たしか...間口が3~4mぐらいなので、狭いのかなぁ、と思ってはいってみると、天井が高く、奥行きもあって気持ちのいいお店でしたよ。(´∀`*)ウフフ

 

内観

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

中は、先に上がっているような感じですので特に上げるまでもありませんが、感じのよいかわいい店員さんが、親切に色々と味見させてくれました。個人的な感想を上げるとすると、なにやら珍しいナッツでも、あんのんかんな~。という気持ちもあったのですが、生とロースト、殻付きと殻なしの4タイプ。

 

料金設定

アーモンド、くるみ、マカダミアナッツカシューナッツ、ピスタチオなどなど、どれでも、100g¥550 という料金設定で、好きなモノを組み合わせて入れられます。色んなモノが食べたい贅沢さかりの私にはもってこいですね。(´∀`*)ウフフ

 

と、いうことで、色々食べさせてもらっただけで、何にも買わなかったのですが♪個人的には、めっさ高いですが、アーモンドの女王と呼ばれるスペインの“マルコナアーモンド”という品種のアーモンドがとても美味しかったです。見た目もコロコロとしててかわいく、中が白い。味は酸味が薄くクリーミーで、私みたいに上品なお味でしたよ。`,、('∀`) '`,、

 

マルコナアーモンド 皮付き(100g)

マルコナアーモンド 皮付き(100g)

 

アマゾンで買うことを考えると、お店で買ったほうが安いですね ♪ たぶんマルコナアーモンドだけを買うと、お店的にはあまりよくなさそうな気がするので、良い子のみんなはブレンドして買いましょうね(;´∀`)

 

ということで、非常にかってなお話ですがGroovy Nutsさん!一緒にグラノーラ作りませんか~(´∀`*)ノシ

 

 

何も買ってないって言いましたけど、本当は今日で終わりのスムージーを買いましたよ。¥300のショートサイズ。。。(;´∀`)

Groovy Nutsさん!万が一、ご興味おありの場合はご連絡下さいませ~。

mail         : info@granola-day.com

facebook : https://www.facebook.com/granoladays

twitter      : @tensais1