完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

第一次グラノーラ大戦 時には悪にだってなってやる!

 

 

と、先日、この私に喧嘩をふっかけてきた青コリさん。ふっかけてこられたと思ってたのは、むしろ青コリさんの方で、青コリさんブログ僕らのグラノーラ戦争 起 - コリログ を読んでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ と動揺が隠しきれませんでしたが、ここは、キャラクターを設定しないと、早晩このネタも尽きてしまうと、我を取り戻すのでした。

 

青コリさんの攻撃

f:id:K-granola:20140227080338p:plain

 

昨晩、仕事終わりにオサレなカフェでお茶をしてると、突如、twitterにリプライが( ゚д゚)ハッ! 3枚も一気に送られてきた写真の一枚。『ふ〜ん。緑のは、青のりかバジルかな(ΦωΦ)フフフ… さては、のり塩か、ソース味などを画策しておる感じか'`,、('∀`) '`,、』

 

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

予想どりすぎて片腹痛いわ'`,、('∀`) '`,、やはり、王道ではなく“奇策”で攻めてくるか(ΦωΦ)フフフ… 

 ならば、青コリさんがブログで勝ち誇ったように攻撃を仕掛けてくる前に、先手を打って、今日のネタを潰してやる'`,、('∀`) '`,、

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

と、思っていたのが今朝の7時過ぎ、早速ブログを書いていたら、先ほど早々に奇襲を受けた!

僕らのグラノーラ戦争 承 - コリログ

まぁ、良しとしておこう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

話は戻り、ネタをつぶそうなんて本当に戦争っぽくなってきたぞ( ´,_ゝ`)クックックッ

でも、こういうことを言っていると、なんか、私の方が明らかに悪者だ( ゚д゚)ハッ! と、こうして落ちていく悪の道も、幼き頃、『フシュー、フシュー』っと、登場した“ベイダー卿”のように、ダークサイドの魔力の前に歯がたたないのか。。。

 

( ゚д゚)ハッ!

『うぅん!でも、私負けない!』こうして、“みんなのアイドル”を自称してるグラっちとしては(人気無いけど(つд⊂)エーン)、徹底的にこのネタを盛り上げないといけない!って、プロ根性むき出しの、元AKBのあっちゃんみたいに、清濁併せ呑んでやる!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン そうしてみんなが、楽しんでくれたらいいんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

と、勝手に悲劇の主人公を演じちゃっていた私に、またもやtwitterから、メンションが( ゚д゚)ハッ!

f:id:K-granola:20140227081825p:plain

 

 と、先日の青コリさんとの戦争勃発に対し、

f:id:K-granola:20140227083712p:plain

 

 

 

と、傍観しようとしていた、id:yamachang418  からメンションが届いた!(ΦωΦ)フフフ 傍観なぞさせるものか…(`ω´)グフフ と、グラっちの悪戯心が火を噴く!

f:id:K-granola:20140227083728p:plain

 

と、煽る煽る。'`,、('∀`) '`,、 そして、先ほどの、

f:id:K-granola:20140227081825p:plain

 

 

こうして、捏造は○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. 繰り返され、id:yamachang418巻き込まれ、第1次グラノーラ対戦へとグラノーラ業界は入っていくのでした。。。

 

時は乱世・・・政治は腐敗し民が困窮するなか 志をもった英雄たちが立ち上がる!!

 

それでは、聞いてください!


北斗の拳2 主題歌 01 TOUGH BOY - YouTube 

やっぱ、こっちの方があうかなぁ。。。っと。

 

 P.S.青こりさん。こんなの知ってますか?

@takapon_jp ホリエモングラノーラvol.1 お酒に合うグラノーラを作ろう!

グラノーラは何で食べてもおいしいんです!

 

さぁ!楽しませてくれ!

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

 

 青こりさんが好きそうな映画もやってますよ(´∀`*)ウフフ

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を観てきました。 - グラノーラ開発日記的映画日記

 

こんなことやってていいんだろうか。。。