完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラ開発日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:K-granola:20110526175400j:plain

 

はじめまして(・∀・)

 

何事においても、はじまりと言うのはとても大切なものですよね。

“終わりよければすべて良し”と逆のことを言われることもございますが、

朝の目覚めと一緒で、目覚めた瞬間に窓から差し込む光や、

鳥のさえずりなど、はじまりを彩ってくれるものは多々あり、

そんな素敵な目覚めの朝を迎えられると、

その日一日がとても楽しく思えるように思います。

 

そんな朝を迎えられるように、そんな素敵な朝の時間をもっと楽しめるように、

そして、一年が始まるスタートの日を2014年こそは迎えられるようにと、\(◎o◎)/!

朝を彩るグラノーラの開発日記を始めさせて頂きます(^-^)

 

商品化する為には、様々なハードルもございますが、

皆さまどうか応援して頂けると幸いでございます<(_ _)>

と、一見小難しそうな感じもするかもしれませんが、

ゆる~くグラノーラのレシピや、

爽やかな朝を迎える為のエクササイズなどを

綴っていければと思っておりますので、

みなさまもゆる~く、気楽に見て頂ければうれしいです(^_^)/~

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

1年以上経ってようやく販売することが出来るようになりました。私のグラノーラもよかったらどうぞ。


グラノーラ開発日記店舗 - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング