完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラを近々作りに行く未定

http://instagram.com/p/nUZbBsw63v/

アパーッチ

 

予定では20日にはるばる館山までグラノーラを作りに行く未定ですが(アパッチじゃなくレンタカーで。)、そんな矢先にまた先日グラノーラをお求め頂いた方がレビューを挙げてくださいました!言及通知が“今更ながら”だったので、(゚A゚;)ゴクリ なんか、喧嘩売られてるアワ((゚゚дд゚゚ )ワワ!! と思って言ってみたら、顔からメープルシロップが飛び出すぐらい(別にうまいとか思ってるわけじゃないですよ(*_*; むしろ寒いのはしってるもん。)の絶賛レビューでしたが、嬉しい限りですね(´∀`*)ウフフ 老ノ坂 (id:oinosaka) さんの柿の木ブログ。

 

今更どの面下げてという声にビビリながら「メープルグラノーラ」の感想を書きます。 - 柿の木

言及されたタイトルに“喧嘩!?”と思って来てみたらお褒めのエントリーじゃないですかぁ~(*ノωノ) イヤン

 

もふもふ。ウイスキーに合わせるってね。作ってる私自身今回の『メープル』は甘いものというだけのイメージだったので、お酒のことはすっかり忘れていましたが、なるほどウイスキーには確かに良いかも(´∀`*)ウフフ と思いつつ、写真を撮り忘れてしまったそうなので、私が自分のネタにするべくパシャッと撮ってみました。

 

 

http://instagram.com/p/oGeoNrQ62c/

せっかくだからウイスキーで(=ω)ノ

 

くっそ。。。こんなことならバカラのロックグラスでも買っとけばよかった(_ _;) 百均の光が目に染みるぜ〜。。。ダイヤモンドの選定方法をなんとなく思い出してしまいましたよ(*_*;

 

  

ザ マッカラン 12年 700ml

ザ マッカラン 12年 700ml

 

 あんまり知らないけど、ウイスキーは今のところマッカランが好き。

 

 というわけで、色々と動き出してしまったグラノーラ開発日記です。詳しいことは何一つ言えませんが(ΦωΦ)フフフ…この内容あげていいのかな?どうなのかなアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタというような状況の中で、ただでさえ上げるネタがないから、どうしようもないですが、しばらくは何のためにもならない。。。これまでも為になってないかもしれないけど。。。|д゚)チラッ 私のただの日記が連投されてしまう可能性もなくはないですが、グラノーラ目的で来てくださった方は、それなりに溜まった過去の記事などを読んで、お茶を濁しておいて頂けると幸いでございます。m(_ _)m

グラノーラ開発日記とはどういったブログなのかの説明です。というテレビにでた場合の受け皿としてのただのまとめ - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

さぁ、テレビ出演。人生において吉とでるか凶とでるか?まぁ、どちらにせよやんなきゃわからない(=゚ω゚)ノ

映画とかもいいよ!映画とかもね!

全く関係ないけど2013年映画ベスト10 - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

 

 じゃあ~ね~( ´Д`)ノ~バイバイ