完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

ラディッツとジャギは同等

正月最後のお休みにおわりになぜだか興奮して寝れないから、ブログ戦闘力チェッカー http://ow.ly/sg1UK なるものをやってみた。

なんでも自分のブログのRSS登録者数やはてなブックマークの数から「戦闘力」を試算するというものです。しかも特にメンズには嬉しい「ドラゴンボール」のキャラクターに例えて表現してくれるというユニークなものです。 

 シルタス!のブログ戦闘力が「市川海老蔵さん級」で吹いたwww - シルタス!

 

f:id:K-granola:20140106002928j:plain

 

ラディッツだった。。。

 

一瞬、戦闘民族サイヤ人じゃねぇか!ヮ(゚д゚)ォ! と思いましたが、ラディッツだった。。。悟空さの兄上でねかよ!って思ったけど、ラディッツだった。。。これが北斗の拳診断だったら、間違いなく

 

f:id:K-granola:20140106003509j:plain

 

ジャギじゃねぇかよって。。。

 

購読者数2って。。。自分じゃんよって。。。

 

どうかみなさん、同情するならRSSしてけろ。|д゚)チラッ