完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラ開発日記 さようならグラノーラ開発日記

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 さて、ということで、本日から“新展開”を迎えるのか?グラノーラ開発日記ですが、今日ぐらいはまだ、何を言っても構わないと思うのですが、とりあえず次の更新までは、まとめ記事でこれまでの経緯を総括できればと思います。

 

 まずは、もうすぐ1年を迎える“グラノーラ開発日記”。当初は今以上のバカブログで、改めて読み返してみると、顔からメープルシロップが飛び出しそうなエントリーがいっぱいでしたね。(;´・ω・)

k-granola.hatenablog.com

 

 まとめ記事の、まとめというのもあれですが、最後にヨン様が出てきたのは自分でも笑ってしまいましたよ。 `,、('∀`) '`,、という自画自賛はおいておいて、まずはグラノーラが“身体に良い!”と言われるその理由と効能は、ほとんどオートミールにあるとお思っています( ー`дー´)キリッ ということで、そんなオートミールの効能について調べてみましたよ~。ダイエットや便秘改善が気になる方は、一度ご覧くださいまし~(´∀`*)ウフフ

 

オートミールの効能と栄養素

 

k-granola.hatenablog.com

   

k-granola.hatenablog.com

 

k-granola.hatenablog.com

  

 ね~。(∀`*ゞ)エヘヘ なんていうと、すべてのグラノーラが身体に良い!( ー`дー´)キリッ なんて眉唾話として、毛嫌いされる方もおられるかと思いますので、そんな方には、グラノーラっていっても色々あるんですよ(´∀`*)ウフフ っていうことと、そもそもグラノーラって何?という方もおられるかと思いますので、そんな方に届け!という思いで書いてみました。フルーツグラノーラって何?っていう方は、下記のフルーツグラノーラの作り方シリーズをご覧くださいませ~v(´∀`*v)ピース

  

k-granola.hatenablog.com

 

 

フルーツグラノーラの作り方シリーズ

 

k-granola.hatenablog.com

 

k-granola.hatenablog.com

 

k-granola.hatenablog.com

 

k-granola.hatenablog.com

 

k-granola.hatenablog.com

 

k-granola.hatenablog.com

 

k-granola.hatenablog.com

 

k-granola.hatenablog.com

 

 

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/K/K-granola/20140117/20140117231209.jpg

 

 

 その他にも色々と“開発日記”の名に恥じぬように色んな味のグラノーラにも挑戦してみました。

ご当地グラノーラシリーズ

 

k-granola.hatenablog.com

k-granola.hatenablog.com

k-granola.hatenablog.com

 

 

 

 色んな味のグラノーラ

 

k-granola.hatenablog.com

 

k-granola.hatenablog.com

 

あとは、定番の人気記事です!自分で言うのもなんですが(;・∀・)

 

人気記事

 

k-granola.hatenablog.com 

k-granola.hatenablog.com

 

k-granola.hatenablog.com