完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

山ちゃんのグラノーラ作ります!

 

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 

と、それは昨日のことでした。忙しいから更新は不定期にします!とか言っておきながら、なんかもぞもぞするから昨日も更新していたら、私の i phoneに通知が入りました。山ちゃんさんHealthy-Yamachanから、twitterにメッセージが送られました。的な。。。

 

あら、山ちゃんさん。私の好きな唐揚げレシピでもあげてくれたかな(´∀`*)ウフフ(全くせかしてるわけではないですよ(;^ω^)) なんて思ってtwitterを開くと、

 

f:id:K-granola:20140121145347p:plain

 

との、メッセージ。

(´・ω`・)エッ? っと、私は思ったさ。して、私も暇なんで。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ネタ補充も兼ねられるかなぁ~っと、気軽に

 

f:id:K-granola:20140121145651p:plain

と、答えさせて頂きました。

 

と、その後のやり取りは、私も忙しいので、割愛させて頂きますが(`・∀・´)エッヘン!!、なんと、山ちゃんのグラノーラを作らせて頂くことになりました~v(´∀`*v)ピース

 

苦節2週間ぐらい。。。それはそれは、山もなく谷もなくここまでやって参りましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ っていう冗談はこれぐらいにして、山ちゃんさんからグラノーラの依頼を頂きましたm9っ`Д´) ビシッ!!

なので、ご当地、迎撃グラノーラは、一回目にして早くもペンディング!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

楽しみにしていてくださった方にはほんとに申し訳ないですが、、、楽しみにしてたよね(´・ω・)9 このやろう

 

ということで、次回からは、『山ちゃんグラノーラ開発日記』が始まります(´∀`)9 ビシッ!