完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

ブログ論 二度寝の微睡み

f:id:K-granola:20131208125715j:plain

 

 

3の倍数と言う3カ月目の第一期倦怠期を迎えて、

案の定、付き合い始めの気持ちはどこへやら。。。

と、お互いの色んなところが見えてきて、

コーティングされた砂糖はもう舐めつくしちゃったかな(∀`*ゞ)エヘヘ

と、ようやくあなたの味が知れる(´∀`*)ウフフ

 

なんて、思えるようになるには

それなりの知識と経験が必要な気がしますね。

 

Yes! I’m GRANOLA MAKERS.

と、高須クリニックばりに。なんのこっちゃ。。。

 

 

3カ月目を迎えて、ちなみにそろそろ4カ月ですが。。。

私の裸は、恥部も露わに全開放してしまったわけですが、

ヒトの真価と言うものは、まさにここからなのだと、

自分を無理やり鼓舞するわけです。

 

 

『ゼロ』というとまだ読んではおりませんが、

かのライブドア元社長堀江貴文さんのご著書で、

 

それこそ逮捕実刑という私たちどノーマルのものからしたら、

どん底のほんとに

 (/ω\)イヤン 

(`ω´)グフフ

 


なんてのが、なんともかわいらしくも(´∀`*)ウフフ

バカらしくも( `д´) ケッ!

って、決して比べる話ではないですが

思えるような境遇に見舞われて、

そんな状況からしたら、たかだか3カ月で、

 

ネタがねぇ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

書くことが無いよ~(ノД`)シクシク

いじめられちゃったよ・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン

 

とやってる自分が、いかにションベン臭いものかと、

そこまでは思わないわけですね。

 はい。

 

そんなとりあえず、グラノーラについてそこそこに書いてきて、

酸いも甘いもかき分けたかのように偉そうに言っているわけですが、

なんとなく、思うところがあるわけです。

 

というのが、今日の偉そうなタイトル。

今さらながら、今日はグラノーラ、

もとい!今日もグラノーラ関係ないですけど、

かれこれ、ブログというか日記というものに関して言えば、

今ほど連続での投稿はしていないものの、

mixiの頃からいれると、かれこれ10年弱書いてたんだ。。。

と、改めて思うとちょっちびっくりするわけです。

 

かといって、ためになる話も、

自己の成長もほとんどしてない感丸出しの、

バカエントリーを日々、恥ずかしげもなく上げてるわけですが、

改めて、ブログ(日記ではなく公開しているもの)というものは、

なんとも不思議なものだなぁと思っちゃったりするわけです。 

 

まぁ、10年弱も書いてきたんだから

一応ベテランぽい言い方をしてもたまには良いかななんて思いつつ

カテゴライズの構造は好きではないですけど、

大きく分けてブログの書き方のスタンスって、

二度寝の微睡み(まどろみ)の様に感じるわけです。

 

 

二度寝ってきもちぃですよね(*´∀`*)ポワワ

 

それこそこれからの季節なんて、

布団の温かさと容赦ない冬の寒さを比べると、

 

よし!今日はねる!

 

と、そんな覚悟を決めるまでもなく、

 

起きるのやぁだぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

 

って、ぶってんじゃないよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

って、やられちゃいそうですけど、ってまた話がずれてるけど、、、

起きる事と、夢の中に入る事とのせめぎあいの様なものが、

ブログの面白さなのかなぁ。。。

なんて、超私的には思っちゃうわけでやんす。

 

う~寝たい。よし、寝る!

どうして起こしてくんなかったんだよぉ~!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

ってことや、

寒いよ~凍えるよ~、

しんちゃうよ~(ノД`)シクシク

さっさとご飯食べちゃいなさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ってことや、
ジリリリリリリ~。
(ムクッ)おはようございま~す!

 

 

 

 

(;・∀・)ハッ?

 

 

要するに、
夢の中の話と、
現実の世界の話と、
現実の夢を追いかける話
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 

(;・∀・)ハッ?

全然例えられてねぇ~

 

 

こんなわけわからん例えで大きく分けても、

ブログの世界は3つに分かれるわけだから、

そりゃ通じる人間もいりゃ、通じない人間もいるし、

そもそも言語が理解できない人間もいるわけだから、

何があろうと知ったこっちゃないかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

なんて、

ばっちし最初にかこうと思った内容と変わってしまいましたが、

個人的にはいつまでも微睡みの中で、

うとうとしてらんないから、

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンって、

目覚めて。。。(;´∀`)…痛いなぁ…

 

やっぱり、朝はスッキリ起きないとね。

 

 

まったく、まとまってない。。。

 

 

要するにだ!(かむさはむにだ)

素晴らしい朝を迎える為にも、

二度寝なんてしてる暇があったら、他にやることあんでしょーが、

って話ですね。

 

と、自分に言い聞かせる。。。