完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

情緒不安定ブログ 場合によっては削除しようと思いますよ(`ω´)グフフ

☆はじめに、

このブログをグラノーラ目的でクリックされた方は、

まずこちらをご覧ください。そうしないと失望すると思います。

序文 グラノーラ開発日記について -

 

うむ。

 

気力はなくはない。

惰性感は確かにある。

特に書くことはない。

グラノーラ以外のネタなら色々と浮かぶのだけど。。。

 

 

。。。

 

 

。。。。。。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

そっちじゃないからねm9っ`Д´) ビシッ!!

こんなことばっかりしてると、

ほんとにそっちだと思われてしまいそうな気がしますね(;´∀`)

 

 

さて、出だしだけ書けば後は勢いでなんとかいけるかなぁ。。。

なんて思ったけどイケるわけがないもんだ(;・∀・)

 

 

 

なので、

http://instagram.com/p/hklDO7Q67r/

しろった

 

して、

http://instagram.com/p/hkkj7Nw67Z/

からめた

 

して、

http://instagram.com/p/hklvEnw68M/

やいてみた

 

今、クルクルっと回ってます。

 

だからどうしたって?

 

それだけです!

 

 

なんか、ブログを書くことだけではないですが、

何かをアウトプットするっていうのは、

結構コストがかかるわけですな。

 

だからってそれ(頑張ってる感)を正当化するわけは全く無いですし、

それを選んだのがクリエイター(ブロガー含むアウトプットする人)

の宿命ではあると思います。

 

評価というのは人それぞれで、

私が作ったものを美味しいって言ってくださる方もおられれば、

「まぁまぁ。。。」

とか言っちゃう人には、

超滞空ブレーンバスター

 


ブレンバスター - YouTube

 

これは違う(;・∀・)ハッ?

でも、ネーミングセンスに感動( ;∀;) イイハナシダナー

したので載せてみた。

 

と、アウトプットしたからにはそこには誰かがいるわけで、

その誰かっていうのは不特定多数なわけですな。

会社にいる◯◯な◯◯と一緒で、

◯◯◯の☓☓☓だ!このやろうバカヤロウ!!

なんて思うことも多々ありますが、

 

 

http://instagram.com/p/hkpWV3w6-c/

焼けた

 

 

 うん、見た目には全然わかんないウンウン( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

 

 。。。

結局、何事もやるもやらないも自分次第で、

◯◯くんがいじめるの〜(´Д⊂ヽ

っていっても始まらないし、

あのハゲ◯◯が☓☓なの〜って言っても、

世界はほとんど変わらないわけですな。

 

なんて、偉そうなことを言ってみましたが、

私がグラノーラを作っていても、

良くも悪くも、そんなに世界を変えたりはしないわけで、

なんだかやる気がでないのだ〜(;_;)

と言っても、特に誰にも影響を与えないわけですな。

 

だからこそ、そんなときに温かいコメントや、

温かくはなくてもなんらかのアクションを取ってくださる方には、

温かくなきゃ、アチャーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノって、

キックを入れたくなっちゃったり、しちゃったりするわけですが、

あっ、

こいつ◯◯◯してやろうか(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

と、ちょっぴし思っちゃうけど、

見てくれてるんだなぁ( ;∀;) カンドーシタなぁ。

 

なんて、

 

思えるわけがない!

 

そんなに私は大人じゃない!

 

って、何が言いたかったのか全然わかりませんが、

情緒不安定な私は、

こんなエントリーも挙げて見ちゃう(´∀`*)ウフフ

 

どういう反応があるのかなぁ。。。

って好奇心がいっぱいなんだけど、

同時にこんなことやっちゃってもいいのかなぁ。。。

なんて思う。

 

でも、やっちゃうの∠( ゚д゚)/

 

明日がどうなる何かなんて誰にもわからないし、

どうかなっても誰のせいにも出来ないんだから。

 

こういうブログを見て、

バッカじゃねーのって思う人もいれば、

憂いやつじゃちこ−よれって思う人もいるし、

もう二度とこねーよっていう人もいれば、

意外とためになる!

なんて思う人はさすがにいないかな(;´∀`)

 

(/ω・\)チラッ

 

という訳で、情緒不安定ブログは今後も続きますよ。

気力があるかぎりは

 

 

 

そんな「情緒不安定グラノーラ」はさすがに誰もいらないか。。。

が、無料で食べれちゃうかも、あくまで、かも。。。

グラノーラ食べたいですか?無料キャンペーン告知の前に - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

絶賛宣伝中です!