完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

色んなグラノーラがあるもんだ。

☆はじめに、

このブログをグラノーラ目的でクリックされた方は、

まずこちらをご覧ください。そうしないと失望すると思います。

序文 グラノーラ開発日記について - 

 

 

人生とはなかなかに厳しいもので、

昨日みたいにレビューだ!m9っ`Д´) ビシッ!!

なんてことをやると、みなさまからの反応が、

あぁ厳しい、きびしい。。。(;´∀`)

 

良い言い方をすれば、

それだけ真摯に読んでくださってるのかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

悪い言い方をすれば、

てめぇ、なめてんじゃねぇぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

 

っていうことなのかなぁ。。。(;´∀`)…痛いなぁ…

なんて思う今日この頃であります。

 

実は、個人的なお話で恐縮なんですが、

昨日はとっても素敵なことがありまして、

内容は私だけのことではないので伏せますが、

グラノーラ仲間というと語弊がありすぎて、

申し訳なくなってしまうんですが、

そんな方と、少しのお時間ですがお話させて頂きました(´∀`*)ウフフ

 

facebookページに、いいね!までして頂いたので、

ここはいっちょ、マンネリ化しつつある当ブログも、

もう一度気合を入れなおさないとな(・∀・)イキロ!!

と、いう気持ちだけは前向きになる今日この頃なのでした。

 

と、毎度ながら、挨拶だけで500文字ぐらい使ってしまって

( ゚д゚)ハッ! こりゃマズイと思い直しましたが、

相変わらずのネタ切れで、、、ネタ探しにプラプラと立ち寄った、

ドン、( ー`дー´)キリッ、ホォ(゜д゜)、で、ってわけわかりませんよね。

ドンキホーテにこんなのがあったので、買ってみました。

 

http://instagram.com/p/hhauqgQ65A/

Instagram

 

・グラーノ コンソメ味

・グラーノ うましお味

・グラノラサブレ

 

正直、初めて見るものだったので、

ここで、

神、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

なんて、一瞬思ったわけですよ。

絶賛ネタ切れ中なわけですからね(;´∀`)

 

そりゃ、買っちゃいますよね。

食べちゃいますよね。

 

って、またレビューかよ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

っていうツッコミを頂いちゃいそうですが、

レビューはしません!

 

 

考えてみると色々と、

グラノーラを使ったお菓子があるもんだ。

ということで、メモ代わりに、

 比較的有名な気がするけど、

売ってるところがなくて買えない(ノД`)シクシク

 味違い。ヨーグルト味(;・∀・)ハッ?ちょっと気になる。

フリトレー グラーノ うましお味 55g×12袋

フリトレー グラーノ うましお味 55g×12袋

 
フリトレー グラーノ コンソメ味 55g×12袋

フリトレー グラーノ コンソメ味 55g×12袋

 

で、これ。

それ以外は、シリアルバー色々ありますが、

バランスアップ グラノーラ (3枚×5袋)×5個

バランスアップ グラノーラ (3枚×5袋)×5個

 

 やっぱり、個人的には、オートミールがいっぱい入っていて、

その食感で勝負でしょ!?

って、思いますが、お出かけのときの腹持ち+栄養に、

たまにはこういうのも良いですか?

 

くれぐれも間違って、ポチってしないようにしてくださいね。

送料が無料だからか、大量注文になってしまうみたいなので、

ふらふらっと、ブラブラっと、、、

お出かけのついでにでも、

見かけるようなことがあったら、

この“グラノーラ開発日記” 

を思い出して頂くだけで結構です(´∀`)9 ビシッ!

売れたところで、わたしにゃ1円も入ってこねぇですからね

( `д´) ケッ!

 

っと、悪徳な心が出てこないためにも、

思い出して頂いたついでに、いいね!やRSS登録や、

はてブまでして頂けると喜びますv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

と、お菓子ではないですが、私が開発しているグラノーラが

無料で食べれちゃうかも、あくまで、かも。。。

グラノーラ食べたいですか?無料キャンペーン告知の前に - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

絶賛宣伝中です!

 

ばいばーい( ´Д`)ノ~バイバイ