完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

GMTさんのグラノーラが目標です!

☆はじめに、

このブログをグラノーラ目的でクリックされた方は、

まずこちらをご覧ください。そうしないと失望すると思います。

序文 グラノーラ開発日記について -

 

昨日は、あれよあれよとアクセス数が上がり、

100回記念というと、なんだか私が頑張った感がありますが、

決してそんなことはなく、これはひとえに日ごろからコメントや

スターをつけて頂いている読者の皆々様、

並びに読者登録こそしていないものの

RSSやブックマークして下さっている皆様、

RSSはあんまりついてないですけど。。。(/ω・\)チラッ

 

そして、つられてきた皆様※決してけんかは売ってません。

などなど、多くの方々のおかげです!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

まぁ、そらそうですよ。だって、日ごろのバカブログだけでなく、

『それ、あげちゃう?(;^ω^)』

っていうようなエントリーも平気で挙げちゃったり、

しちゃっているわけですから、そりゃそうよ。

というわけですが、貴重なお時間をさいてまで、

お読み頂き、何らかのアクションを起こして頂き誠にありがとうございました。

 

まぁ、実際、感慨深さは微塵もないわけですが、

まぁ、人間と言うのは怠惰なものでもありますから、

これを機に、ふんどしをTバック気味にキュッと締めなおして、

やろうと思うわけですよ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

というわけで、今日はたまたま

今週のお題「今年やっておきたいこと」ということだったので、

それに便乗して、『うまいグラノーラの基準を設定する』という、

超どストレートの内容でいこうと、

今再び、挑戦すべき“GMT”さんに行って来ました!m9( ゚д゚)

 

http://instagram.com/p/haUmGHQ64C/

目黒のGMTさん。相変わらずの盛況っぷりでした。

 

お店のドアを開けると、メープルシロップの香りが漂い、

以前よりもスタッフさんの数が圧倒的に増えている( ゚д゚)ハッ!

っていうぐらいの盛況ぶりで、

販売商品の棚も良い意味でスカスカで(売れすぎ注意)、

なんか活気を感じますよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。

と、えらそうにも感じちゃいました。

 

して、レパートリーも増えてるなぁ。

と、やっぱり先人は先に先にと行くのだな( ゚д゚)ウム

と、TバックをOバックにしようかと考え直すぐらい、

背中が遠のいていくぞよヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

 

という感も得ざるを得ませんでしたが、

ドMの私としては、

『わたしも、いっちゃうかんね』

とOバックを履き直しました。

 

Oバックってむしろゆるゆるな気がするんだが。。。

なんてツッコミはいらないかんね!

 

して、どMっていうのは、SとMがあって、

Mよりひどいのが、どMっていう感覚がありますけど、

個人的には、どMっていうのは、むしろS側で、

M→S→どMっていう気がするんですm9っ`Д´) ビシッ!!

だって、Mでいるだけだと、緩いSの責めにはむしろ、

 

 

( ゚Д゚)ゴルァ!!テメェ、ソンナノジャキカネンダヨ!

オリャアナ、ソンナユルイノモトメテネンダヨ!( ゚Д゚)ドルァ!!

 

 

っていう態度が必要だから、自ずとSよりは上に行かざる負えず、

 

Sを調教しなおすっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 

 

 

はいっ!失礼致しました。というわけで、

今日はバナナチョコレートを買ってきました!

http://instagram.com/p/haWMbFw649/

 

 

やっぱ、うめぇよ。。。

 

 

でもね。

私、わかっちゃった気がするの☆キッラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

 

この食感の出し方って、

実は今日作ってた試作の時に、

もしかしたら、

『こうすれば良いかも!?』

って、思いついた方法で作った場合の食感通りだった気がするという

って、まだその試作はしてないんで、

それが出来るのかどうかはわからないんですが、

 

『私の記憶が確かなら。。。』

って、ついついパプリカを手に取っちゃいそうなぐらい、

(`ω´)グフフと、いけそうな気がするわけです。( ̄ー+ ̄)キラリ

 

まぁ、どうやるんですか?

ですって、(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

それはね。。。(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

そんなのね。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

 

このおちょこのわたしが、

教えるわけ、ないじゃないですかぁ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

というわけで、今年やっておきたいことは、

GMTさんの味までは行かないまでも、

食感ぐらいは追いついてやるぜ!

m9( ゚д゚)ビシッ!!

 

って、小さめに決めポーズをしておきました。

 

 

只今、絶賛キャンペーン前、中で~す!

グラノーラ食べたいですか?無料キャンペーン告知の前に