完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

何度でも言おう!“オールブランの食べ方はグラノーラとのブレンドがオススメ”

 

さて、数週間前に逆送しそうな気持ちをかなぐりすてて、

昨日は、

オールブランの食べ方 グラノーラとのブレンドがオススメ”

とか言いながら、まったくそのことに触れず、

ブリブリブリブリやっていたわけですが、

グラノーラってそもそもが、ブレンドして食べるものだと思うんですよね♪

 

オートミールの味がある程度出来上がってからは、

アメリカの小島屋さんで買ったドライフルーツや、

ナッツをイジイジ、( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン、と一人遊び。。。

グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!ー

としてたわけですが、、、

 

いや、彼らにも彼らの人権があるんだよ。

と、時には、オーブン責めしたり、時には、水責めしたり、

時には亀甲し、、、。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 

はい!よいこのみんな!

知らないからって、ググッちゃだめよ!(´∀`*)ウフフ

 

と、色んなプ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

(;´∀`)…痛いなぁ…

 

 

って、実際はオーブンで焼いてみた程度なんですが、、、

http://instagram.com/p/hNGUvdQ6wD/

Instagram ※左と右は同じものです。

 

っていうぐらいに、熱を加えただけでこれなんだから、

┐(´д`)┌ヤレヤレ最近の若者はなっちょらんの~

わしらの若い頃っていやぁ、

亀甲し、、、。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 

と、ちょっと責めただけで、真っ黒けっけのカッチンコッチン。

噛んだらかんだで、ねちゃねちゃして歯につくの~。

と、ドライフルーツさんはそっとしておいてあげた方が良いのかなっと、

要するに、出来上がったオートミールを和えるだけ、

そう!ブレンドするだけなのだから、

そこに色んなものを加えちゃえばいいんです!

ロープとか、ローソクとか、仮面とか、ムチとか、そこはね。あなたにお任せ(´∀`*)ウフフ

 

 

だから、

オールブランがいくら驚くほどまずい「オールブラン」

といっても、それをどう食べるかは、あなた次第で、

おいしくたべたげよ。あ~ん。(*´ω`*)モキュ

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 

おいしいかい?おいしいよ (´∀`*)ウフフ

グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

 

 

っていう、スキンシップが大事なわけです!

って、相変わらずなんのことかわかりませんが、

驚くほどまずい「オールブラン」は、

グラノーラと半分半分ぐらいで、ブレンドして食べたらええんちゃうの。

 

それでもだめなら、蜂蜜とか、メープルとかぶっかけ~の、

フルーツとかトッピングし~の、

たまにはアイスなんかを入れてもええんちゃうの。

って、タイトルだけで終わる話をむりくり、

1000文字まで引き延ばしただけ、

っていう、今日のエントリーでした。

 

まぁ、気楽に行こうよ(´∀`*)ウフフ

 

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 

で、アメリカの小島屋さんじゃなくて、

アメヤ横丁の小島屋さんですけどねヽ(`Д´)ノプンプン

 

とりあえず市販のドライフルーツには開発欲求がわかなかったので、

欲求不満な気持ちをこのエントリーにぶつけてみたら、

ひどいものが出来ちゃいました。。。

ってお話でした。