完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラで世界へ!


吉幾三 - 俺ら東京さ行ぐだ - YouTube

 

今日も朝からこんばんみ!

ということで、深夜にオートミールを事前に仕込み、

朝から焼き焼き実験をやっていると、

自ずとナチュラルハイになってしまうお年ごろ、

 

そうです!

17歳のグラッチェです(-ω☆)キラリ

 

 

 

はい!

そこ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

余計なツッコミいらないからね!

 

 

 

 

と、冗談もそこそこに、

“グラノーラ開発日記”

ってんだから、グラノーラについて書こうと思うのですが、

なに書くべか。。。

 

 

と、( ゚д゚)ハッ!

と、たまには何でグラノーラを作ってるっていうのを、

もう一度、別の話で考えてみようかなんて思いました。

 

 

 

そう、あれは。。。

 

 

というと、間違いなく脱線するのはご承知の通りなのでやめときますが、

ふと、思うところがありました。

 

どうせ、作るんだから作るからにはちゃんとしたい。

というのが、ピュアピュア心の( ゚Д゚)グラッチェですから、

やるからにはいっちゃうよ~ということで、

目標を立ててみました!

 

して、その心は?

目標?

 

目標というと、ひとつしかないですよね☆

 


【ライブ音源】POPOO / クレージー・リズム - YouTube

 

と、こんなにお洒落ではなくもっと安っぽい音楽でしたが、

子供の頃、アメリカ横断ウルトラクイズのクレイジーリズムには、

負け行く敗者の背中に憧れのニューヨークを見たものです。。。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

って。

 

して、いつかいっちゃうもんね。ルンルンヘ(゚∀゚ヘ)

 なんて、思ってたかなぁ(-∧-;) ナムー

 

って、そんなことどうでも良いのですが、

やっぱり、シリアルとかオーガニックとか市場規模で考えたり、

先行き細々、云々かんぬん考えると、

『せば、アメリカさいくだ!』

 

なんて、突拍子もなく思いついてみたのでした。

まったく英語も、海外旅行でさえほとんど行ったことないのに、

そんなこと出来るかって?

 

出来ないかもしんないけど、わかんない。

私のもっとーは、“がんがんいこうぜ”+“LIFE IS ONCE”

とりあえず、英語ブログから始めよう!

 

っと、はてなって英語出来る人多そうだから、

こっそり裏で、、、って、やっぱりおちょこな、

( ゚Д゚)グラッチェ17歳なのでした。(ウソ)

(ほんとは18歳)

 

でも、グラノーラだけじゃないけど、

どうせやるなら、いけるとこまで行ってみたい。

っていうのが人間ですよね。

 

だから、無知でビッチで、うそつきで、

ち〇ち〇ばかりは言ってないうそつきバカのビッチ野郎の。。。

( ゚Д゚)グラッチェですが(ノД`)シクシク

 

 

 

|д゚)チラッ

 

今日もひたむきにグラノーラを作るのですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

http://instagram.com/p/hAuNwwQ6xl/

普通にめっちゃうまいんだが…

 

 

と、はてな話ですが、最近頂いたコメントにスターを付けても、

消えてるんですが、いつも楽しみに拝見してますので、

見捨てないでくださいね(´;ω;`)ウッ…

継続者にやさしくないはてなブログ。。。と、新参者が愚痴ってみました(≧∇≦)/