完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

ファンデーションが大事なの。って本当に関係ないただの日記

昨日はついに今までにないぐらいシンプルに、

まるで普段のワタシを彷彿とさせるかのように、

シュッとして、キリッとしたスマートな内容としたのですが、

びっくりするぐらいリアクションが違うことに、

ほんとに良いのかなぁ。。。

 

ちょっぴし、さみしいぞ(ノД`)シクシク

 

という気持ちだけでしたが、

いつまでも同じことをやっていても仕方ないのだよ!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

と、絵文字に気持ちを落ち着かせ、

改めてっていうか、シュッとしての“シュッ”っていうのは関西弁らしい。。。

なんてどうでも良いですね'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

 

http://instagram.com/p/g_0V-Tw62a/

当たり前の話ですが、油が入ると最初の時点でツヤが違う。

 

なんか、油をまとったオートミールはんて、

ほんまにキラキラしてはるんよ。(´∀`*)ポッ

 

温めた状態のシロップにオートミールを入れるので、

ジュワワっと、すでに軽く上がってる感じ☆

なので、これはJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

という感じで、もうね。

サクサクが目に浮かぶわけですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

ということで、焼きますv( ̄Д ̄)v イエイ

 

まぁ、今までのおふざけの良しあしもあるけど、

こんだけシンプルだと、読みごたえもないなぁ。。。

と、路線変更3日目にして、もうすでに迷う。。。

っていうね:(;゙゚'ω゚'):