完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

ちょっと本格的になってきてるんだけど良いのだろうか。。。

http://instagram.com/p/g_1mBgw64E/

ひたすら食べ比べ

 

食べ比べると差はありますが、

内容の差が微妙すぎて、エントリー記事を書いて良いのか悩んでいます。。。

 

てか、単純に美味しいと思うんですけど。。。

さすがにGMTさんにはまだまだ及ばないけれど、

違いがどこか、どうすればよいかなんとなくはわかってきた気がする。

 

ただ、オーブンが電気ということや、

寒くなってきたこと、湿気や管理の問題など、

微細な違いが焼き上がりに影響を与えているのは間違いなさそう。

となると、本当に串刺し3年、裂き8年とかって話になりかねないのですが、

これで良いのでしょうか。。。