完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

手紙 ~言いたくても言えないこの気持ちどうしたらいいの~

 

f:id:K-granola:20131120122915j:plain

Emmatyan's deviantART Favourites

 

 

拝啓 みなさま

 

秋という季節はどちらかと言うと、

夏のピチピチしたギャル達の褐色の肌と、

強い日差しに抗うような原色のコントラストと対極の、

日本ならではの彩りが美しい季節の様に思えますが、

そんなことを考えてみると、

 

「夏こそ露出!」って、

 

昨今のエロい露出ファッションよりも、

十二単まではいかないまでも、

秋の色合いが散りばめられた着物なんかの方が、

時代背景や性差のあり方を思うと、

 

 

 

f:id:K-granola:20131120123057j:plain

 

 

「EROIYA NA I KA I!」

 

 

(日本語訳)

オオォー、ジャパニーズキィモーノー!!!

ファンタスティック!ビューテフル!!

 

ウナジニクチビルツケテ、プルプルシタイネェーン!!!!

 

 

って、バカにしてないですよ。

着物は口実じゃないですよ。。。

って、わけのわからないツッコミをしたくなる今日このごろですが、

皆様、体調など崩されてはおられませんか?

 

 

 

(;・∀・)ハッ?

ナニイッテルコイツ

 

 

 

と、遠い目をして、

時候の挨拶なんて徒然なるままに綴ってみようと思いましたが、

そんな文才ないじゃん( ゚д゚)ハッ!っと、気付き、

ここは、「エロしかない(-ω☆)キラリ」と、思い立ったわけですが、

そこもそれで。。。

チンチンうっせーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

 

ち◯ち◯は言ってない(´;ω;`)ウッ…

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

なんて、もう良いですね。

はい。

 

と、なんでそんなことを言ってるかというと、

実は。。。

 

 

 

 

 

できちゃった。。。

 

 

 

 

 

って、昨日はあんまり伝わってなかったみたいなので、

再度言ってみました。

ただ、あまりにも簡単すぎて、

(´・ω`・)エッ?

それだけ?

って感じで、アップしようか迷ってるっていう、

結局、おちょこの裏の器代表!

 

 

そうです!!!

 

私が、グラッチェです!!!

 

今日は、グラッチェです!

 

 

 

レシピとか、工程とか、

あまりにも簡単で、どうしたもんかと思いましてね。。。(`ω´)グフフ

 

だって、グラノーラレシピって意外と

ガッツリ書いてるところがなくて、

なるほど、これが企業秘密ってやつか!

って、思っている、、、

 

そうです!!!

 

私が、グラッチェです!!!

 

今日は、グラッチェです!

 

 

 

グラっちはいいやつです!

悪いのは全部、グラッチェなんです!


※なんだか誤解を生んでそうな気がするのですが、出来たのは、グラノーラです…。