完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

水は大事です。※ふざけてます。

実は前回の試作は、言ってなかったんですけど、、、、

ほんとうは、、、って、言っても、

慈英さんのインパクトが強すぎて、

グラノーラのことなんて、、、

グラノーラ開発日記のことなんて、、、

グラッチェ印のグラノーラなんて、、、

グラッチェじゃないよ。グラッちだよ。。。

 

なんてことは、だれも気にしてないんでしょうけども!

って、、、

 

 

 

はい!みなさんご一緒にぃ~!!!!!

 

 

 

 

|д゚)チラッ

 

というわけで、今日の無駄話もこれぐらいにしておいて、

前回、工程の中で、

12時間も(´∀`*)ウフフフフ

12時間もキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 

12時間も!!!

 

(/ω\)イヤン

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン 

 

(´∀`*)ε` )チュッ

グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

 

 

(*´Д`)ハァハァ

 

(*´д`*)アハァ

 

o(*´д`*)oブンブン

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

 

 

アッ

 

 

アッ、アハァ

 

アッ

 

 

アハンアッハァッ

 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

 

 

と、シロップづくりの工程で、

普段はフライパンでクツクツ状態のシロップに、

オートミールをバサーっと加えていたのですが、

何を思ったか、何も思ってはいないんですけど、

前回は、シロップを火から外して、少し冷ましちゃったんですよね。

 

したら、トロトロでいい感じじゃなぁいぃぃん~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

と、思ったんですが、

案の定、サラサラ感がなかっただけに、

オートミールの中まで水分が浸透してなくて、

結果的に、

 

 

f:id:K-granola:20070812151256j:plain

 

 

って、ちがいますね。はいはい。

 

悪くはないんですが、やっぱり粉っぽさ、

ムチムチ感が強く出ちゃったんですよね。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

ぜん、、、ぎ、、、

ハッ

( ゚д゚)!

もとい!

こんな内容でここまでに900文字ぐらい使ってしまった。。。

さながら、

ピーな男と、ピーピーピーピーピーが、

ピーピーピーっと、

 

 

 

チンチン、チンチンうっせーんだよ 

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

 

ちんちんは言ってない(ノД`)シクシク

 

 

というわけで、おんなじもので、

今回はシロップの具合をしっかりみて、

+ちょっとメープルさんに甘えてみて、作ってみました。

 

 

諸々省略。。。

本末転倒感ハンパナイッス!!!

 

 

 

うん。前回よりさくさく。

そりゃ、多少はムチムチしてるよ。

でも、粉っぽさも8割程度。どこ基準かはおいておいてね。

 

要するに、やっぱ水大事!

 

 


それが大事~完全版~ / 大事MANブラザーズオーケストラ - YouTube

 

 

こりないんだなぁ~、これが!

 

 


サントリー モルツ うまいんだな、これがっ。総集編 cm - YouTube

 

 

サントリー ザ・プレミアムモルツ 350ml×24本

サントリー ザ・プレミアムモルツ 350ml×24本

 

 

関係なさ過ぎて申し訳なくなってきました。

( ノ゚Д゚)ヨッ!