完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

みなさ~ん。ムラムラしてますかぁ~?

 

さて、ここ最近は忙しさにかまけつつ、

微妙な変化を繰り返す試行錯誤の迷宮に入って、

ここはどこ?わたしはだぁれ?

 

それは、それは、それはだぁ~れ~♬

 


ひみつのアッコちゃん1969_op - YouTube

 

ってちょっと違うか???

 

 

ハイハイ┐(´д`)┌

 

【材料】

オートミール   100g

水         50g

メープルシロップ  20g

てんさい糖     10g

 

 

そうです!

水がおおぉぉいんです!!

いいぃひぃぃんですっ!!!!

 

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/04/201104024_othello_02-300x300.jpg

 

似てるよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

http://www.4gamer.net/games/215/G021534/20130624026/TN/002.jpg

 

 

で、今回は以前にも挑戦した、

12時間プレイ(/ω\)イヤン

 

ローションを水で混ぜ混ぜして、

『シャッチョサン、キョウハドウシテハリマシタン?』

って、古っ(;゚Д゚)!!

 

(´・ω`・)エッ?

って、そんなのあったっけ?

そんなの知らないよ。作ってない?

(´・ω`・)エッ?

 

 

 

 

 

【工程】

1.150度のオーブンで空焼き15分

2.そのあとは、12じかん。。。

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

いかん!いけない方向へ行ってしまいそうだ!

 

と、集英社さん基準の良い子指定、

( ゚Д゚)グラッチェ印のグラッチ日記は、

青少年の健全な取り組みを応援します(´∀`)9 ビシッ!

 

って、関係ないね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

グラッチェでもないね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

(・∀・)スンスンス-ン♪

( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

 

 

 

 

2.材料をすべてクツクツ温めて

3.温まって混ざり合ったぐらいに1.を加える

4.全体的に絡めて、少し冷まし

5.12じ。。。かん、冷蔵庫へ

 

 

 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

zzz...

zz..

 

6.12時間後、へとへとに疲れ切った二人の体は、またしても!!!

 

 

 

ま・た・し・て・も!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

7.オーブントレーにクッキングペーパーを引いてオートミールを広げる

8.そのまま150度のオーブンで20分焼成

9.取り出したものをファンで冷やして完成

 

( ´ー`)y-~~

  

 

 

味は甘さもあって、比較的軽い触感、少し弾力系?

っていうのかな?

ゴムゴム、ムチムチ的な、

ムチムチといえば、これですね。

大豆って、むっちむちのびっきびきなんですよ。ってご存知でした?(閲覧注意) - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

 

と、ブログも開発も迷走しつつ、

なかなか光明が見いだせない現状に、

ムラムラしてる。。。。

 

(;・∀・)ハッ?

 

ムラムラしてるのか!?

 

f:id:K-granola:20131115221540j:plain

 

と、なんの関係もなく、

川平慈英さんの画像検索をストレス解消にするのでした。。。

 

だめだこりゃ。。。

いや、タイトルからして、これは今後を考えるとまずい気がしてきた。。。