完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

私、今日で卒業します!何からかは言いませんが


尾崎豊/卒業 - YouTube

今日は尾崎豊の「卒業」にのせて、感じてください。



メープルさんからの、ダ、ダ、ダ、

卒業~♬

と、これまで温かく、

本当に温かな目で、

昨日みたいなナメたエントリーを毎日お届けしている私を。。。

お代官様よりも温かい目で。。。

( ゚д゚)ハッ!

こいつ、ナメてやがる。

お代官様って言えば、おちょこの器代表じゃねぇか!


という冗談もスルーして、

ご覧頂いてきた方々にとっては、

きっと、衝撃的な!


きっと、きっと、

きっとだよぉぉおぉ~

http://alohi-apopo.biz/wp-content/uploads/2013/05/shout1.png

 

って、崖の上から叫びたくなるような出来事。

 

 


メ、ぇ、プルさんからの、

ダ、ダ、ダ、そつぎょ。♪

 

って、尾崎みたいに、歌いたくなっちゃうレシピで、

本日の歌謡祭を、お届けしちゃいます(-ω☆)キラリ

【用意したもの】

オートミール   50g

メープルシロップ   5g

水        25g

てんさい糖    15g

オリーブオイル    5g

150度30分

おぉ、おぉ、(・_;)メープルさんが、

メープルさんがいなくなっちゃうよぉ~(´;ω;`)ウッ…



という、別れ話をし終わったカップルの別れ際の男のように、

最後の彼女の「バイバイ。。。」の愛くるしさに、

後ろ髪引かれまくって、

 

「いや、ホント俺が悪かった。。。ごめんよ。

 俺がわるかったんだよぉ。。。」

っていう、ほんとうにどうしようもない、

こいつどんだけ。。。

っていう、男のように、

無様にも、ほんとうにブ・ザ・マ!にも、

ちょっち、メープルさん、また使っちゃった(*ノω・*)テヘ

 

(*ノω・*)テヘじゃねえよ。

で、ですよ。。。

出来は、ですよ。。。(m´・ω・`)m ゴメン…

 

てんさい糖が周りをコーティングしているからか、

甘さは強いけど、心なしか粉っぽい気がする。

やっぱり

「俺は、お前じゃなきゃダメなんだよ!」


って、

こいつ、ほんと何いってんの(;・∀・)ハッ?」

 

っていう、別れ話をし終わったカップルの別れ際の男のように、

最後の彼女の「バイバイ。。。」の愛くるしさに、

後ろ髪引かれまくって、

「いや、ホント俺が悪かった。。。ごめんよ。。。

 

 



はい!す~んまそ~ん!

コ◯ス。。。


(((( ;゚д゚))))アワワワワ

め、め、目、メガネ。。。


やはり、メープルシロップをもう少し入れるべきですね。

オートミールに全然浸透してませんもんね。

うん、確かに甘くて、水っぽさも懸念していたよりもなく、

食感も前回よりも軽めで、うん、ま、ま、まちがいないよね。。

うん、だいじょうぶ、だいじょうぶ、

「うん、おれ、全然どうようしてないよ。。うん。

ほんと、なにいってんだよ。。よゆうだよ。。」

 


って、わけわかんなくなってきちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




いやぁ、ほんと毎日すいません。。。


。。。


|д゚)チラッ

 

とりあえず、

次回からはふっゆが~、はっじまるよ~♬

って、マッキー気分でおとなしめに行こうかと思います。

マッキーがおとなしめかどうかはおいておきますが。。。

 


槇原敬之 - 冬がはじまるよ pv - YouTube