完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

やっぱり真面目にやらないと!

 

やっぱり、前回のノーマルバージョンは

いつもよりもメープルさんの量を減らしたからか、

若干味が薄めだったので、

今日はいつものメープルさんでお願いしてみた。

あぁんメーテル

【用意したもの】

オートミール   50g

メープルシロップ 20g

水        20g

てんさい糖    10g

オリーブオイル    5g

150度20分


ちょぉ~っと、

STOP!!!


山口百恵 プレイバックPart2(歌詞付) - YouTube


今回はここでアクシデント( ゚д゚)ハッ!


単純に水分が多すぎる!!

こいつは時間内に乾かないぞ!!!


っと、俺の第6感が叫び声を上げている。


このままでは、やつは、暴走を繰り返し!

パワーの現象とともに自我を取り戻すが、

パワーの回復とともに、

暴走を起こしかねない!

 

( ゚д゚)ハッ!

 

キャプテン!

大変です!!!

モニターを見てください!!!!!

なぁにぃ!!!



------------------------------。

次回予告

第6のシト その正体は?

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ


ということで、

水分が飛びそうになかったので、一回冷ましてみた

なんとなく、以前やった空焼き浸透法が

ここで効いてくるんではないか

( ゚д゚)ハッ!

って、俺の第6感が叫んでいるぅぅぅぅっぅ。

 

http://digimonostation.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_743/digimonostation/014.jpg?c=a0

 

[画像]初代艦長・沖田十三に敬礼! デジモノステーション編集部ブログ | So-netブログ - 原寸画像検索

 


( ´,_ゝ`)ハイハイ


叫んでるね。

さけんでるよ。

たしかにね。

ウンウン

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


さけんでるよねぇ


乾燥5分

焼き10分

出来た。

うん!

 

いぃみぃなぁいじゃ~ん
ってね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

私のメープルさんにお願いしたのに、

何故か水っぽさが強かった。

はて?

メープルさんもちょっとお疲れなのかもね。

いっつもいっつも、甘えちゃってごめんね。(´ε` )

┐(´д`)┌




っと、おそらく、

単純に水分量の比率がオートミールの飽和量を超えて、

漏れた部分が、、、、

漏れただって、( ´,_ゝ`)プッ

おもらししたのよこの子

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

って、そんな話じゃなくて、

漏れた部分が

( ´,_ゝ`)プッ

( `д´) ケッ!

オートミールを壊しちゃったのかなっていうね。




ようするに飲みすぎはダメよ(´∀`*)ウフフ

ってことですね。

 

ちゃんちゃん♬

 

※そろそろ今年も終わりそうなので、真剣に、いや、

 本当に真面目にやろうと思っておりますので、

 

 内容に面白味も何もなくなってきたら、

 その時は、ご遠慮なく突っ込みくださいね。

 って、これが信用ないんだろうな。。。