アイデア・ノウハウ販売サービス アイマケ開発日記

アイデアやノウハウなど誰かの役立つ情報がお金にかわる『アイマケ』というサービスの開発日記です。

実はこういう意味があるってご存知でした?ただの風邪っぴきのつぶやき

ここのところ、すっかり忙しさ&体調不良にかこつけて、
読み返すと、

(;・∀・)ハッ?


なにやってんだ!?なんだこのバカブログは( ゚д゚)ハッ!
っと、改めて見返し始め、

あのとき、きぃ~みは~、、、( ゚д゚)ハッ!
わかかぁった~ん♪
( ゚д゚)ハッ! わかぁってほ~しぃ~、ん

 


( ゚д゚)アッ!

 


( ゚д゚)アン!  

 



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

あ、あん、あのしとへぇ~。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



あの時君は若かった/ザ・スパイダース - YouTube

なんて、なんにもかわっちゃいねぇ。。。


という毎度お決まりのパターンですが、
ほんとにちょっぴし、毎度毎度ながら、いいのかなぁ?


いいのかなぁ?

いいよね?

大丈夫だよね?

 

いっちゃうよ?

いっちゃえよ!

 

知らないよ。。。

 

でぇ~じょ~ぶだ。って、( ゚д゚)ハッ!

http://yoichiro01.net/wp-content/uploads/2013/09/image111.jpg

ピエール瀧は凶悪な性格?おでんや草野球が好き?学歴や出身は? | ニュース トレンドろいど



って、映画『凶悪』のピエール瀧さん並に凶悪な、
私の中の悪魔がやってきて、私の中のてんてんを、
ソバットで一蹴ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

なんてことはしないし、
むしろ、出来心でてんてんが率先して、
いっちゃうよ~ん。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━イ!!
って、いっちゃうんですよね。。。

 


でね。そんなぶっこんじゃうよ(`ω´)グフフ
というのは、お鼻ぐちゅぐちゅで、
グラノーラの味もへちまもあったもんじゃねぇぜ。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
っていう状況だから、
今日は真面目に、いやいや、
今日も真面目に、うぅん。
今日こそ真面目に、、、

------------------------------------------------------------------------------------------------

で、このブログ、グラノーラ開発日記の後ろに、サブタイトルとして、ちゃっかり?
うっかり?いやいや、m9っ`Д´) ビシッ!!っと、決めている文句ですが、
みなさまお気づきでしたでしょうか?

いやいや、気づいてるも何も、むしろ、それ、聞いちゃう?
バカナノ?を通り越して、痛いよ、
いや、キモイよ。

マジ( ´Д`)キモッ

 


。。。

と、長くなっちゃうんで、そんなキモイ感じのからは卒業して、
やっぱり、こうして公の場で、幸いにも多くの方に読んで頂ける機会を得られましたので、
ほんと、今までのような、ほんとにくだらない。ほんとにどうしようもない。
知性のかけらもくそもない。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


って、吐き出しちゃうような、タンブログ。。。(´゚'ω゚`)ショボーン
イイスギダヨ |ω・`)

は、やめます(-ω☆)キラリ

 


実は、こう見えて私、朝起きマニアというと、

色んな憶測が飛んでしまい、何を藪から棒に。。。と、
色んなことが浮かんでしまいますが、

『いかに気持ち良く朝目覚めるか!』

っていうのを、
それなりの人生課題としてるんです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ホントダヨ。

そういう指針の中、生活を送ってきて、、、

(*´∀`*)ポワワン

 

 


(回想)


ジリリリリリリー!!!!

『どうして、起こしてくれなかったんだよぉ~。もう完全に遅刻じゃないかぁ。ヽ(`Д´)ノプンプン』
『起こしたけど、また寝たんじゃないのぉ。。。とりあえず、パン、焼いたから、もっておいで。』
『いひってびば~ふ。モグモグ』

あぁ、遅刻だ。遅刻だ。

バ~ン!!!

『いったぁ~い!どこ見てんのよ!!!』

 

http://24.media.tumblr.com/tumblr_l5woc4nydV1qznexvo1_500.jpg

月刊シミュレーション編集室: 写真展「食パン少女」のお知らせ

 

こんなのあるんですねぇ。。。

(続く)

って、出会いを夢に。
ウソだけど。。。

いやでも、憧れてはいる。。。

なんてね。
なんてそんなどうでも良い話ぐらいしか出来ないアタマ事情ですが、クラクラスルノ~(゚Д゚)
更新だけはしないとね( ゚Д゚)アライヤダ!!
と、男気を発揮するのです(≧∇≦)/

って、楽しみにしてくれてますよね。|д゚)チラッ
って、とりあえず幻聴が聞こえてきそうな感じなので、
なんのまとまりもありませんが、、、
って、いつもないですが、、、
たまには、グラノーラとは別の、もうひとつのテーマ
THE ASSA KATTSU!!

をお送りする機会もあるかと思いますので、
その時はよろしくおねがいしま〜す。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

で、今日はねる!

てか、早く寝ろとは言わないで(・_;)


※ちなみに、もちろん、睡眠だけを目的にしていたわけではありませんが、
いかに快適に生きるかをキーワードに、

これまで、それなりに人体実験を自分自身のあらわな肉体を

使ってやってみたんですよね。ちなみにやってみたものが、

禁煙
3時間睡眠
快眠マットレス
一日一食

断食

呼吸法
瞑想
サウナ

って、挙げてみるとあんまりなかった。。。

まぁ、ネタ切れのこのご時世、
もとい、素敵な朝の為のこのブログです!
素敵な朝を取り戻す生活の彩りになるべく、

そういったエントリーもたまには挙げさせて頂ければと思います。


って、なんだかんだで超長文になっているっていう。。。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

結論!

風邪でクラクラしてるのにぃ〜

ブログかきはじめちゃあ、

ダメ!

 

ってか、こんなのアップしていいのかなと思いながらも、

「いや、こいつ風邪ひいてるんでぇ〜。。。」

って、ほんと寝ますねぇ〜。