完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

タリーズさんでグラノーラを食べてきましたよ。

こういうエントリーを書き続けてると、

そろそろ飽きられてしまうんじゃないか ( ゚д゚)ハッ!

っていう悪夢に夜な夜なうなされては一切おらず、

バッチリ8時間睡眠を貪っちゃっている私ですが、

皆さん調子はいかがですかぁ∠( ゚д゚)/

 

いや、ほんとごめんなさい。。。

と、私の中の悪魔とてんてんが日々死闘を繰り返しておるのですが、

「私って多重人格じゃないですかぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ」

って、時たま本当に人格が崩壊していくんじゃないか

と思ったりすることもあるのかもしれません。

よ。

 

というわけで、

どういうわけだ。。。

そんな息抜きも兼ねてタリーズさんで、グラノーラを食べてきました。

よ。

 

 

なんて、そんなときに、神様っていうのはいるんですかね。

田舎もんのワタシばタリーズさんさ行って、こう尋ねたさ、

『せば、このT'sヨーグルト&グラノーラっての、ちょうだいよ。』

『大変申し訳ございません。現在ベリーを切らしておりまして。。。』

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

こ、これが、田舎もんに対する、

大都会東京の洗礼ば、かって、

田舎もんバカにすんじゃなかー!!!って、

おんら、ばっちり動揺したさ、

せっかく、田舎からばっちし、オサレさ決めて、

東京の『た、りーずいってくるさ、いったばってん。』

そいがこがんこつあるかい!ってね。。。

 

たださ、そんなこついうのは粋じゃなかけん、

田舎もんなめんなよ!って感じで言ってやったさ、

『じゃあ、ベリーはいらないよ。フッ☆』

 

てな。かっこよかんべ?

したらさ、タリーズの店員さんも、よっぐ出来た方で、

『そういうわけにはいきません。』ということで、

ちょっと粋なことしてくれたんだけんど、

それを言っちゃうのも野暮ってもんで、

ここではいわねけんども、

わしゃあ、おいしく頂いたさ。。。

 

http://instagram.com/p/fKGnFdw69a/

[http://instagram.com/p/fKGnFdw69a/:title=]

 

 

 

 

(・∀・)ハッ?

 

。。。 

なんて、話はどうでも良いですよね。。。

感想としては、

フレーク系のサクサク感があり、

カルビーさんのフルグラ的な丸くてサクサクなあいつ(何か知りたい。。。)と、オートミールという感じで、

基本的には、私のような、

完全グラッち推しです!

それ以外考えられません!!!(´・д・`)バーカ

 

って、わけでは当然ありませんので、

潔く、グラノーラは食感だけをいい感じに、

アイスクリームにトッピングしておられました。

よ。

 

って、最近グラノーラへの分量が明らかに減って、

こいつもうネタ切れじゃね?( ´Д`)キモッ

(´;ω;`)

 

。。。

 

ですが、その通り!です。。。

なんて、開き直りもおいておいて、

何はなくとも、普通にグラノーラを食べるだけでは終わらないように、

こんな出来事が起こっているっていうのは、やっぱり私が、

グラッちだからなのかもしれませんね。(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

ッテナンノハナシダ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

マトマッテネェシ。。。